都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:12月

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今月の一言

国境トンネルを抜けると雪国であったが大雪で立ち往生してしまった。

前の月へ
12月19日 Written by:JNR583
次の月へ

12月19日 土曜日

Written by:JNR583

東京は最近朝の最低気温が0℃になるなど、本格的な冬を迎えています。私を含め受験生は体調にかなり気を配らねばならない季節ですね。
多分これが受験前最後の日記になると思います。
さて、今日は大学入学共通テストまであと1ヶ月(29日)という節目の日です。ここで簡単に受験生のスケジュールをご紹介しましょう。



すでに三年生は入試へ向けての体制となっており、英語、国語、選択授業のみの時定になっています。
年が明けると、始業式、そして決起集会の後に1/16 17に共通テストと続いていき、そのあとは完全に登校がなくなります。
「休みじゃん、やったね!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、この後には私立の一般試験や国公立の二次試験なども控えておりますので、ダラダラするわけにはいかないのです。むしろここが一番大事。
そんで受験をして(すごい人は6校も7校も受けるらしいです、受験が体力勝負と言われる所以はここにあると思います。)複数の登校日で結果を報告し、卒業式というわけですね。

よく「辛いことは吐き出した方が楽」とかなんとか言いますが、ここにぶつくさ書いてもしょうがないので、そろそろ切り上げます。
みなさん、良いРождество(ロジュヂェストヴォ)を!

P.S.実際に書いてみたら思いのほか短くなってしまった



しりとり

コ(こ)
コンテナ線用貨車を表す略号。


ページ上部へ
マッスグマ
Copyright© Machida High School Personal Computer Club