都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:2月

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今月の一言

光陰矢のごとし

前の月へ
2月13日 Written by:JNR583
次の月へ

2月13日 水曜日

Written by:JNR583

しばらく更新が途絶えてすみませんでした。

どうも、JNR583です。

今日は、町田第一中学校で出張授業をしてきました。

大会でもないのに公欠が出るという、大変珍しい事例だと思っています。

私たちは、しゃべるだけしゃべってきましたが、聞いていらっしゃった中学生の皆さんは、冷える体育館の中、体育座りをして真剣に聞いてくれていました。

たぶん、尻が猛烈に痛くなったと思います。

ただ、そんなことも感じさせない聞きっぷりは、感心させられるものがありました。

「最近の若い者は……」とかいう人間に見せてやりたいものですね。

彼ら、彼女らは、自分たちよりまじめでまともだと思います。

その調子で頑張ってください。



しりとり

 
剣淵(けんぶち)
 
北海道の地名。


ページ上部へ
マッスグマ