都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:6月

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今月の一言

 人生とは可変的なものである。by:Rick-T

前の月へ
6月1日 Written by:ミコト
6月2日 Written by:フロクマリン
6月5日 Written by:ちるすら
6月12日 Written by:てま
6月14日 Written by:JNR583
6月15日 Written by:ゆっけ
6月16日 Written by:ケロネネ
6月18日 Written by:東城
6月20日 Written by:たかなり
6月21日 Written by:ミコト
次の月へ

6月1日 金曜日

Written by:ミコト

はい皆さん。おはようございます。こんにちは。こんばんは。ミコトでございます。

ちょっとだけ日記が書けそうな時間があったので、更新したいと思います。


昨日今日と、体力テストとユニホック(体育の授業)の影響で足が壊れてまして、

歩きづらい!

一応これでも高三なんですけどね。引きこもり生活を送っているせいで…。

ただまぁ、体力テストの結果意外とよかったんですよ?(テスト結果が帰ってくるのは当分先だが。)

50mは7秒25だし、1500mは5分55秒だし、立ち幅跳び2m75cmだし。

鬱で一歩も動いていなかった人間とは思えないほど動けてませんか!?

(悪かったものは隠蔽[ハンドボールは15mでした])

ただ、例えて言うなら運動会のお父さん状態で、「心は先走るけど体が追い付かない」。

自分の限界を突破している(格好良く聞こえるが、単純にダサい。)せいで翌日死亡。

更に言うと、来週「合唱祭」なるものがあるらしく、“早朝練”がありまして…。

朝に弱い(どれだけ早く寝ても起きれない。)ので…。

いじめだ。うん。いじめ。

私をいじめて何が楽しいんだよ!

帰るよぉ!帰れぇ!


という茶番はどうでも良くて、さっき侵入生の日記を読んでいました。

いやぁ、短いね。(最近短くなってるお前が言うか。)

まぁ私も最初はかなり短かったので、懐かしいなぁと思いつつ見てました。

いくつも書いていれば必然的に長くなってしまうんで、1年生の皆さんは気にしないで。


読むだけ読んで(読むというより検閲)更新するのも申し訳ないので、一応編集後記みたいなのを書いています。

編集後記よりは独り言ですね。誰得。

ってな訳で月曜日から日記をあげていきますのでお楽しみに。(短文かつ話題が変わりすぎてワケわからない日記になってしまった。申し訳ない。)



しりとり

 
バグ
 
体がバグって動かない。誰かデバッグして。



ページ上部へ

6月2日 土曜日

Written by:フロクマリン

こんにちわ侵入生のフロクマリンと申します。

ちょっと長めの名前なので、なんとでもよんでください。

だいぶ人見知りです

入会の動機は、雰囲気に惹かれたからというのが一番大きいです。


自分の趣味/はまっているものは、ようつべやニコ動で動画を見ること、小説を読もうで小説を読むことなどです。

小説を読もうでは異世界モノ、VRMMOモノ、TSモノ(ただし恋愛要素が入るとNG)、その他日常モノなどいろいろ読んでます

ただ、ラノベはあんまり買いません。


あとはゲームなども好きですが、最近やってません(五月十六日16:25現在)

ドラクエ、スプラトゥーンなどで、ジャンルは偏りがちです


あとはヒトリエというバンドが好きで、よく聞いてます。

wowakaという人物(知っている人はいるはず)がいるバンドです。


東方projectもすきですが、知識が足りていません。

書籍は全然持っておらず(原作ソフトも4つだけ。しかも最後まで行けたためしがない)、旧作についてもほとんど知識がないです。

曲とかはすきで、割とよく聞いてます。


あとはmaimaiも多少はやってます。はじめたばかりですが(春休みから)。ボタンが苦手です


アニメは見るときと見ないときの差がはげしいです。最近はあんまり見てません。

その中でも最後までみたものはすっくないです。

最近で最後まで見たものは宝石の国、けものフレンズ、その程度です。(この二つしか思い浮かばなかった)

1期から見てみたいけど…というのもありますが、そこまででもなくて、ぜんぜんみてないです。


全体的に広く浅くという感じです。

スラッピーというスライム系の魔物がわりと好きです(唐突)

終わり!閉廷!



編集者(ミコト)の独り言

フロクマリンと言うのは紫外線に当てると毒性を示すそうで、自虐的なハンネらしいんですけど、

最近私も一切外に出ていない(学校除く)ので、もしかしたら私も紫外線にやられるかもしれない…。


趣味が広く浅い人間はうちの同好会では意外と重要な人だったりします。

(まぁ、広く深い人間がいるなら話は別だが。)

みんなの話がわかる人間が暴走するかしないかによって組織の秩序具合が変わりますが…。

フロクマリン君はどっちでしょう?

1年間よろしく!!!



しりとり

 
グレープフルーツ
 
名前にもあるフロクマリンが結構入ってる果物。果皮を搾って太陽にあたるといたいらしい



ページ上部へ

6月5日 火曜日

Written by:ちるすら

はいどーも、みなさん

こんにちは!!!

ちるすらでーす!


さて、私が誰かわかりますか?

わかんないよなぁ????

ごく一部の人はわかるかもしれませんが...

そんなこたぁどーでもいいさ。

とりあえず、俺のことを知らない人のために、

!!!自己紹介!!! といきましょうか!


〜我のお趣味〜

俺の趣味はゲームだぁ!

太鼓の達人、バンドリ等の音ゲーとかやったりしてるゾ〜

太鼓の達人は金九段の雑魚、バンドリはexpertクリアが厳しい雑魚です!

どうあがいても雑魚、はっきりわかんだね


書くことなスギィ!!

あっそうだ(唐突)

この学校じゃ俺学力最弱枠なんだよ〜(適当)

つらいっす...(鬱)


このパソコン同好会に侵入してみましたが、

やっぱ楽しいっすね〜(なにが楽しいのかは謎だが)

唐突ですけどコミュ力ほしいっすね〜

俺本当に喋るの下手だし、

知らない人に対しては本当に何も喋られないんですよね...

どうしてみんなあんなに喋れるんだよ!!(嫉妬)

っと、どーでもいい話はこれくらいにして...


侵入生ちるすら!

これからこのパソコン同好会にお世話になりまーす!!!

(文章力には触れてはいけない)



編集者(ミコト)の独り言

私の知り合いに太鼓の達人(というよりはまったゲーム全て)のガチ勢が居まして、

譜面のカオス度合いには“勿論”引いたのですが、それよりも、

自作のバチを(確かホームセンターで買ってきた)檜の角材から作って磨いているのを見て固まった、という思い出があります。

(因みに彼はゲームができるだけでなく、勉強も恐ろしくできた所謂「天才」です。)

ま、まぁゲームの楽しみ方は人それぞれですし…。(汗)

ただ私は競争心がない(負けず嫌いでない)ので、あまりその楽しみ方に理解が追いつきませんが…。

やっぱエンジョイ勢でいいや(←別にガチ勢を貶している訳ではない。ただ自分がゲーム下手なだけ。)


うちの同好会には結構音ゲーマー(という呼び方でいいのかわからないが)が居ますが、

私はここ5年程“一人で”ゲーセンに行っていないので、いまいちどんな音ゲー筐体があるのか知りません…。

音ゲーで知ってる曲といわれたら「Daisuke(←古くね?)」か「打打打打打打打打打打(←Daisukeから)」位です。

アプリゲームも最近やらないので…。(マイクラでさえ3週間ほどいじってなかった。)

おじさんよくわかんないや。(これでも現役男子高校生)

1年間よろしく!!!




しりとり

 
ツムツム
 
人生積む積む。俺のこと。



ページ上部へ

6月12日 火曜日

Written by:てま

どうも  てま です

だれだよっ? って思う人いますよね(いないとは言わせない‥‥)

侵(新)入生ですww!!!

書くことがまったくありません!!m(_ _)m

ということで、自己紹介でも

まずHNの「てま」ですが、ただ単にあだ名の略です


趣味はですね〜 ゲーム 漫画 小説などですっ!

小説で好きなのは 有川 浩 さんです

まぁ完全に恋愛小説なんですけどw

自分の本棚を見てたら1/3が恋愛小せっ・・・・・。

で、まぁとりあえず本が好きです(大事なことなので2回言いました!)


中学ではパソコン部じゃなくて技術部だったんですけどね〜(知ってる人は分かってしまうでしょうがw)

技術部がなかったんのでパソコン同好会に入りました

そろそろ書くことがなくなってきt・・・・・・・・・・・。


というわけで、中学の話でも少し

さっきも言ったんですけど部活は「技術部」に入ってました。

「技術部ってなにやるの〜」って言われるんですけど

普段は木の板からキーホルダーを作ってました

まあ、たまに危険な遊び道具を作る奴とかのこぎりをずっと持ってる奴とか超ちっちゃい部長とかいましたねwww

危ない部活でしたよ(笑)


ではでは、そろそろこの辺で・・・

これからよろしくおねがいしまーす




編集者(ミコト)の独り言

私は小学校の時パソコンクラブでした。(中学は卓球部)

当時は顧問の先生もガバガバだったので、フリーゲーム(「ピクトさんを探せ」等)

なんかしてても平気でしたし、制作活動の時に音源をダウンロードしてきて、

その音源を多“少”いじって自分で作ったかのように発表してました。

今だったら絶対にやらないですよ!(↑限りなく黒に近い灰色)


流石にうちの会に「“のこぎりを持った”ぶっ壊れ」はいませんが、

「ぶっ壊れ」は非常に多いんですよね。

この空気感になれるにはかなり気疲れするかもしれませんが…。

郷に入っては郷に従え。ってやつです(←ん?これ院政じゃね?)

いや、住めば都ってやつです。(濁したなこいつ)

早く慣れてもらえるといいなぁ(自分が変える気はない保守派人間)

1年間よろしく!!!



しりとり

無理ゲーム
※苛酷な条件の為クリアが非常に困難なゲーム(人生)に対して言われる言葉(ニコニコ大百科(仮)より)



ページ上部へ

6月14日 木曜日

Written by:JNR583

どうもこんにちは、

侵入部員

失礼、新入部(会)員のJNR583です。

ハンドルネーム的なものはゲームをやっていないのでありませんが

ネット上での名前は"JNR583"です


名前の由来

"JNR"とは皆さんご存じの日本国有鉄道(略称:国鉄)の英訳

Japanese National Railways の略から来ています。

"583"とは個人的に好きな電車の形式で、

国鉄の車庫不足を救った世界初の寝台⇔座席の転換ができる電車

581系電車

の改良版といった感じの車両です。詳しくはWikipediaへgo!

なぜその581にしなかったのは不明ですが、

好きなことに変わりはありません。


小学校時代にパソコン部に入って以来

六年間もの間パソコンと関わり続けていました。

一応自己紹介ということで

自分を紹介したいと思います

出身は世田谷区立中学校です……






これ以上話すと個人情報の漏洩になるので

答弁を差し控えさせていただきます。

趣味です。鉄道好きです。

三江線にも乗ってきました。

パソコンももちろん好きです。

世の中を二分するWord派か、Excel派かという問いについては

自信を持ってExcelと答える人間です。

Wordは苦手です。

あとは…

未だに携帯電話(スマホ含む)を持っていないという

時代遅れでもあります。

そんなところかな。

何か質問とかあったら直々に聞いてください

といっても、読まれているあなたが第三者の方であったら、

質問は難しいとは思いますが。





編集者(ミコト)の独り言

JNR583君が一番最初に自己紹介日記の提出をしてくれました。

仕事の早い人間は素晴らしと思います。(←誰だおまえ)


世田谷区と言うことは恐らく通学に1時間かかる勢かな?

私は狛江から乗ってる人間なので大変さがわかります。(上り方面よりかはずっとましだが。)


あと、私はwordかexcelかと言われたらpowerpointと答えますね(天邪鬼)

パワポは神これは覚えておいた方がいい。(画像・動画編集、プレゼン等々。色々な用途で使える。)

一年間よろしく!!!



しりとり

武蔵小杉
東日本旅客鉄道南武線横須賀線(正しくは東海道本線にぎょうさんある貨物支線の一つ(品川〜鶴見 通称:品鶴線))と
東京急行電鉄東横線が乗り入れる神奈川県の駅。
最近になって無理矢理品鶴線側に後付けで乗り場を作ったため、
JR同士にもかかわらずお互いの乗り場がとてもとてもとっても離れていることで有名。
(一部Wikipediaより引用)
東京駅の京葉線への乗り換えを思い出させるその長い連絡通路。もっと近くならないかなぁ……



ページ上部へ

6月15日 金曜日

Written by:ゆっけ

この日記を読んでるそこのあなた。どうもはじめまして

新(侵?)入生ゆっけです。


ではでは早速自己紹介していきたいと思います。

まずHNのゆっけは名前をもじっただけ。ありふれた本名といい面白みがない。

因みに名前だけで判断されると高確率で性別転換します。

俺は何回人生で女の子で呼ばれるんだよ・・・(諦め)

実は山岳部と兼部して体作りなうです。

とまあそれはさておき好きなもの。

まずゲーム。これが私の生きがい。最近は特にWotBという戦車ゲームにはまってます。

それはスマホ版なんだけど糞。はっきりわかんだね。(掌くるっくる)


次にアニメ。好きなものにはドハマりする。

最近ではリゼロが一番の推しです。レムりんかわいい。レムりんかわいい。(大事なことなので二度言いました。)

原作ネット小説だし無料だから全部読もう。(鬼畜)アニメは頑張って観て。(適当)今秋公開の映画も観て。てか観ろ。(威圧)

ちなみに自分の机にはグッズが溢れております。(あれ?オタクっぽい?)

音楽を聴くのも好き。東方とかゆずとかアニソンとかです。東方はアレンジもいいけど特に原曲が好き。



とまあ、こんな感じで多趣味の引きこもり系人間です。

陰キャオタとか言わないで(切実)

ということで人生初の1学期中間で絶望したゆっけでした。またね。




編集者(ミコト)の独り言

私は本名の漢字が常用漢字でないものがあるので、そもそも読まれない場合があります。

性別はおとこなんだろうなぁ。みたいな感じで呼ばれますが。


以前は私も山岳部に所属していました。

当時の雰囲気が変わっていなければゆるゆるな部活なので、

運動部でありながら運動部でない山岳部を楽しんでください。(何言ってんだこいつ)


高一の一学期中間が今思うと恐ろしく簡単に見えますよね。

年が経つのって早いなぁ。(やっぱおっさんだなこいつ)

一年間よろしく!!!



しりとり

 
起死回生
 
中間で失敗したから期末で逆転を狙う。でももう二週間前という事実に焦りを隠せない。


ページ上部へ

6月16日 土曜日

Written by:ケロネネ

人はちくわ

↑誰かの名言らしいです。

初めまして。

この度、晴れてパソコン同好会に入貝しました。

滲入製です。

さて、決まり文句のようなのですが欠くことがないですww。

なので、思いついたことを過剰餓鬼指定行と思います。(文が変でも気にしない)

HNはケロネネです。

由来はkぐんs・・・orz

某N社のゲームが好きです。

細菌やっているのは、スプラトゥーン2です。

一応S+です(Xまでは程遠い)。

ランクは84です。

ARMSもやっています。

ランク16です。

あと、マリカーもやってます。

8DXはレート5000です。

スマホゲーも某N社のFEヒーローズしかやってないです。

闘技場ランクは18〜19を往き来しています。

YouTubeはあまり見ません。(見ないとはいってない)

ユーザー名ですがHNが関係しています。暇人は探してみては?



さて、とりあえず過剰餓鬼しましたが墨のこと、わかりましたか?

まあ、分かった人は読会力が高いと思います。

滲入製なので変なことするかもですが世路如くお願いします。




追伸

気づいた人がほとんどだと思いますが、誤変換をいっぱいしてます。

故意なのでご安心ください。

あと、大事なところは誤字にしてないです。あしからず。

では、左様奈良〜




編集者(ミコト)の独り言

読みづれぇ!

いや、文章力的な問題では明らかに私より上なんですけど“誤変換”がひどすぎる。

「過剰餓鬼」は普通に漢字の意味でとってしまって途中で訳わからなくなりました。(私の読会力が低かった。)

まぁ、こんなものになってしまったのは私らが、「侵入生」なるものを一年生に広めてしまったからなんですが…。

「侵入生」の当て字っていつから始まったものなのか見てみたところ。

2013年4月20日の日記での掲載がおそらく最初です。(あまり詳しくは調べていないのでもっと前からあったかもしれませんが。)

どうしてこんな言葉が5年も引き継がれてしまっているのか…。(しかも5年前より会内での認知度が高まっている。)

訳のわからない“言葉狩り”みたいなのが蔓延っているこの同好会で言うべき発言じゃないですが。

まぁ、せめて読者の皆さんが読める程度に日記を書いていってほしいなぁ。

私の場合は文章構成力と語彙力を上げなければならないのでより大変そうではありますが。

頑張ります。(あれ?何の話だったっけ?)

1年間よろしく!!



しりとり

 
維管束
 
道管と師管がひとつになったもの。って覚えさせられたなぁー。



ページ上部へ

6月18日 月曜日

Written by:東城

はじめまして!

侵入生の東城と申します。

名前の由来は、私が一番好きな「仮面ライダー龍騎」に登場する、主人公 城戸真司「仮面ライダー龍騎」と東條悟「仮面ライダータイガ」からです。この二人の名前を合わせました。

仮面ライダー龍騎のキャッチコピー、戦わなければ生き残れない!

願いを叶えるため、ライダー同士が戦うのが特徴です。シリアス成分強め。鬱成分ちょこっと。でも、とても面白かったです。見てください。(説明下手すぎやろ、、、)

また、ボカロ(ミク推し)、まどマギ(さやかちゃん推し)、仮面ライダーなどが好きです。

時間があれば、これらのことについて、語りたいと思います。ネタバレしないように注意します、、

私は人見知りです。(突然)

それで、入会当時、部屋に入って、どうすればいいかわからなくて、いったん出て、また入るという、奇妙な行動をしました、、、

人見知りをなおしたい(切実)

あれ、何書けばいいかわからなくなってきた、、、

とりあえず、自分の好きなことと古典と地理と現代文がオワタことを伝えておきます。

こんなどうでもいい日記を読んでくださり、ありがとうございました!




編集者(ミコト)の独り言

なんと仮面ライダー好きの方が入会してくださったみたいです。

私は仮面ライダー、主に平成二期がすきです。

WとOOOの二作品は絶対面白い。(鎧武とかは…ねぇ?)

誤解されている方もいらっしゃるかもしれませんが、ただの勧善懲悪物語でも、子供だまし番組でもないんですよ。

非常に奥が深い話ばかりなんですよ。(熱が入る)

私は(戦う上で絶対に欠かせない)相棒との共闘みたいなのが好きなので、上述に加えドライブなんかも好きです。

電王は見たことないんですがたぶん見たらはまるだろうなぁ。(受験生だから見ないけど、見るつもりはある。)


話が180°変わりますが、東城さんは数少ない女性会員なんです。

ゲーム制作なんかは多角的な視点が“絶対に”必要なので、結構貴重な人材です。

(今のご時世女性だからこう、とかいうつもりはないんですが…。セクハラになりかねないし。)

人見知りに関しては、同好会員全員がそうなので()、大丈夫です。

打ち解けていければ好きなように話せるようになるんで、私も早くみんなと打ち解けていきたいなぁ。

1年間よろしく!!!



しりとり

 
苦しまぎれ
 
編集者が代わりにしりとりを考えた結果、“苦しまぎれ”ながらこの言葉が出てきた。東城さんごめんね。


ページ上部へ

6月20日 水曜日

Written by:たかなり

皆さんはじめまして。パソコン同好会に入会しました、たかなり と申します。

由来は、本名からで、読み方を変えたものです。

今回初めての日記ということで、好きなものでも書こうと思います

最近は YouTubeを見るのにはまっています。

YouTubeって気がつくとすごい時間経ってますよね スマホの電池もすぐなくなるし......

まぁでも幸せなら......OKです!(微笑み、力強く親指を立てる)


マンガを読むのも好きです

でかい全裸の気色の悪いやつに人が食べられるマンガとか、

人の姿をしながら人肉を喰べる生き物のマンガとか、

人型のゴキブリに人が殺されるマンガとか、

人が死ぬ系のマンガが好きです。(危ないやつ)


あとはゲームですねー

(パソコン同好会なのに)自分のパソコンを持っていないのでスマホのゲームしかやっていないです

操作性の悪さにいらいらしながらFPSをずっとやっています

僕、ゲームをしている間は通知がこない設定にしているので

LINEが来ているのに気づかなくてずっと返事しなくて一回怒られました。

後悔はしていますが反省はしていません。ハハハ



初めてなのでこんなものでいいでしょう。

さようなら。




編集者(ミコト)の独り言

YouTubeっていいよね!(唐突)

私も暇さえあればYouTubeを見てます。(おいおい受験生)

まぁでも幸せなら......OKです!


ゲームに関して、言ったことあるかもしれませんが、

私はゲーム専用機(DS、PS等々)を一切持っていません。(大好きなMOTHERもできない環境)

持ってましたがとある方に葬られてしまいました。

私そのとき何も悪い事してなかったんだけどなぁ。

その事件以来ゲーム機を持っていません。

また壊される恐怖しか抱いていない…。

大学入学したら買おうかなとも考えていますが。

それよりも前に自分専用のパソコンが欲しいから、ゲーム機を買うのだろうか?

(結局どっちつかずという足首を強烈に捻挫したようなオチの付け方)

1年間よろしく!!!



しりとり

 
レビュー
 
再調査、再検討のこと。また、文書に関する評論のこと。

今回も編集者が考えました。私のレビュー(評論よりは隙自語に近い)もこれでおしまい。



ページ上部へ

6月21日 木曜日

Written by:ミコト

皆さんお久しぶりです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ミコトでございます。

侵入生事故紹介日記はとりあえず以上になります。

入会者に比べて少ないような気もしなくはないんですが…。

まぁ、気にしないでください(汗)

ってな訳で(話の振りが雑)、久しぶりに私が日記更新したいと思います。

(編集者の独り言として日記書いてたりしなくもないのですが…。)


今回の日記は雑談回です。(長文が思いつかなかったので。)

まず最初に、「ゲーム障害」について。

なんと6月18日に世界保健機構(WHO)が、精神疾患として「ゲーム障害」を認めた(?)ようで、

簡単に言うと、ゲーム以外の活動が出来なくなり、それがますます悪化していく状態にある人の事の様です。


ん?


これって、私ですよね?

うん、私ですね。この前の五月病と相まって悪化している私ですね。

自覚してはいるんですけどねぇ…。なかなか治らない。

これは国から治療費・補助金がもらえるかも…!?(絶対にない。)


一番最初にこのニュースを見たときは、「ゲーム病が発見されたの!?」と本気で驚きました。

ここで言う“ゲーム病”と言うのは、「仮面ライダーエグゼイド」の“ゲーム病”です。

(筆者は本編をほんの少ししか見ていないにわかの模様。)

馬鹿ですね。こいつ。冷静に考えて、

んな訳あるか!!!!!

これがネタじゃないから恐ろしい所なんだよなぁ。(ネタだったらもう少しましな嘘つきます。)


話を整理しますと、「ゲーム病」と勘違いした馬鹿は放っておいて、「ゲーム障害」なるものが新たに分類されるようになったようです。

時代が時代ですからね、「ゲーム」に限らず「インターネット」に依存してしまう人は多いんでしょうね。(私を含め。)

皆さんも“こんなサイト”見ていると言う事はもしかしたら…?(サイト運営側が読者を煽るって、普通そんなことあるか?)

皆さん気を付けてください。



次、この話題も筆者のアホさ加減を露呈させるものです。(こいつどんな性癖してるんだ?[性的嗜好ではない])

少し前の話ではあるのですが、数か月ぶりに髪を切りに行きまして、

切りに行く前は分かりやすく言うなら「鬼太郎」みたいな感じでした。(片目どころか両目隠れていましたが。わからない人はググって。)

自主自律の町高で、毛髪検査が厳格でないとはいえ、流石に長すぎでした。(私立とかだと指導を受けるレベル)

生活にも支障をきたす程だったので…。


まぁ、それで話が終わればそこでおしまいなんですが、そうもいきませんでした。

美容室に行こうとしたんですが、

迷子になりました。

ド地元で、です。13年近く過ごしてきた地元で迷子です。

おい、引きこもり!

はい。引きこもりです。

「あぁ、見たことある土地(道)だなぁ。ん?でも、こっちじゃ無くね?」状態でした。

方向音痴ではないんです。本当に。

最近旅行に行けてないのでもしかしたら方向感覚がなくなっているかもしれませんが…。


汗だくになりながら(確かその日は真夏日だった)、自転車をこいで美容室にやっとたどり着いたときは

家を出てから1時間経ってました。(本当だったら20分程で行けるはず。)

最後の方最早迷子なことを楽しんでサイクリングしてましたが…。

皆さん引きこもりすぎると私みたいになりかねないので、定期的に外出をしましょう。

廃人”になります。(経験談)



長さ的にいい感じなので今回の日記はここまでにしたいんですが、改めて振り返ると、ただ私の“クソ陰キャぶり”を、見せつけただけというね、

なんとも内容の薄いゴミみたいな日記になってしまいましたが、久しぶりだからね。仕方ないね。(読点の位置も明らかにおかしい。)

と言う事で今回はここまで。きっと月曜日も日記更新するはず。たぶん!!



しりとり

 
 


ページ上部へ
マッスグマ