都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:4月

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

新学期。ようこそ“侵入”生!

前の月へ
4月2日 Written by:ミコト
4月4日 Written by: Aya-Tech
4月5日 Written by:町高第70期生の戦犯ミコト
4月13日 Written by:ダメ人間 ミコト
次の月へ

4月2日 月曜日

Written byミコト

はい皆さん。おはようございます。こんにちは。こんばんは。ミコトでございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?

「何してたんだ?」ですか?

食っちゃ寝してました(自白)

「毎日投稿が聞いてあきれる。」ですか。そんなこと言わないでくださいよ。

食っちゃ寝してましたけど、それ以外の理由はもちろんあるんです。

言えないんですが・・・。いや、時が経てば言えます。

少なくても本編(shot baЯrier)ではないです。でも頑張ってます。



といった言い訳はさておき。(茶化しましたが、本当に申し訳なく思ってます。)

新学期になってしまいました。なんと私は高校3年生。

恐ろしい。

名実ともに受験生になってしまいました。“やったね!”

悲しくなってくるんでやめましょう。話題変えます。


新学期になり、侵入生歓迎会なんかの準備も着々と進んでいるようです。

昨年度は色々頑張ってましたね私たちの代も・・・。

第三者視点から見てると、手伝いたくなりますね。

新歓当日は授業とかぶっているんで手伝えないですけど・・・。

仮入の呼びかけ(クラスに回るやつ)とかはやろうと思っています。

今年の三役はやるつもりなのか分からないですけど。


侵入生の皆さんが読んでいる前提で話しますが、皆さん何部に入りたいですか?

まぁ、このサイトを見ていただけていると言うことは、パソ会に入ってくれるってことですよね?

と言う脅迫はよくないですね。やめましょう。

実際パソコン同好会はおすすめですけど。

同好会故の緩さと言うか自由さと言うか、がありますし。

とにかく楽ですね。いいところですよ?パソ会。

いい感じに宣伝したところで、パソ会の話は置いておいて、

うち学校は「文武両道」を謳ってますから、是非とも部活には入るべきだとは思います。

人の輪が広がりますからね。

兼部とかできる部活なんかもありますから、顧問の先生等に相談してみるのもいいと思います。

いやぁ。春ですね。青春ですね。

是非是非、高校生活楽しんでください。

(自分には全く関係のない青春というワードを出してみた。うん。)



しりとり

 
燕(つばめ)
 
春の季語。家に引きこもっていたらいつの間にか暖かくなっていた。桜まで散っていた。



ページ上部へ

4月4日 水曜日

Written by Aya-Tech

\アッカリーン/

こんにちな

つい先日、弐寺CBのSP九段に見事合格したAya-Techです

難民になることもなく、目標の十段に王手をかけている状態になりました

ここからが長いことについては()


お題、なし!w


お題がないので近況報告でも


先月の終わりの方に日向美ビタースイーツ♪のライブに行ってきました(まりり可愛い)

すごく盛り上がっていいライブでしたが、めうの時が一番盛り上がってましたね(まりり可愛い)

新企画がスタートするみたいですけど、ひなビタ♪も大事にしてほしいなぁ(届かぬ思い)(まりり可愛い)


弐寺はアリーナモード楽しいですね

ほかの誰かと勝負をするというスタイルの音ゲーはなかったので新鮮ですね

リフレクビートは校閲と謎の第三勢力により削除されました

相手の選んだ曲で1位とれるとうれしいですね

自分が選んだ曲で最下位もあるけど

ただ最近調子が悪いので放置して地力上げしたいのが正直なところですが


話すことがないので本当にどうでもいいこと言い続けます

アリーナモードで選曲4曲のうち3曲がRyu☆氏の曲でした。(Ryu☆氏の曲を選ばなかった1人はCOM)

課題が終わりません

自転車が鳥の糞に爆撃されました

柿の種食べたい


Fin

以上天丼




しりとり

 
めうめうぺったんたん!!
 
ぺたっとぺたっとぺたりこー(わふー)
 

次回 誰でもいいよ  お題「何でもいいよ」

あと次の人「ん」から始まる言葉考えてきて☆


ページ上部へ

4月5日 木曜日

Written byミコト

はい皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。ミコトでございます。

えぇっとですね。まず、前々回の日記(4月2日)を見たんですけど、

日本語崩壊してましたね。ええ。

久しぶりに書いたっていうのはあるんですけど、そうじゃないんです。

別作業と並行しながら、書きつつ現2年の話し相手になってたので、話がとぎれとぎれになっちゃったんですよ。

私は悪くないよ。


とかいうどうでも良いことを話している暇はないんだった。

ちゃっかり4月2日の最初に本編いじってないみたいなこと言っちゃってますが、結構問題あるんですよ、それが。

“まったくすすんでおりません”

そのですね…。あのですね…。これにはいろいろとありまして。

3月までに上げれませんでした。

いや本音を言います。本編を作るのが飽きた。故に、サブクエやエフェクト追加してたら進まなかった。

です。馬鹿ですねこいつ。もう受験生でいじれなくなるのに…。

6月までに上げたいところではあるのですが…。どうでしょう…。(結局締め切りを12月末にした意味がない)

なので、はい。

“申し訳ありませんでした”

サイトに掲載するつもりはもちろんありますので。どうにかしたいところではあります。


あ、あと前会長九重氏の退任演説なんですが、そちらも更新が遅れていますがもうすぐ上がると思います。

(遅れてばっかりだな。)

今後こんな事にならないようにRPG制作回顧録と、反省スライド(侵入生向け)を現在制作しているんですが。

そんななので、全然課題に手が回ってません。

謝罪日記をだらだらと書いてしまいましたが、ちゃんときびきびとやっていきますので、

暖かくても冷たくてもいいので、見てやってください。

今後とも町高パソコン同好会をよろしくお願いします



しりとり

 
ん廻し(んまわし)
 
古典落語の演目の一つ。と言っても見たことはないためよくわからない。



ページ上部へ

4月13日 金曜日

Written byミコト

(編集前記:これは4月11日の日記ですが、4月13日にあがっています。)

はい皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。ミコトでございます。

本日は日記更新します。

最近個人的に忙しくなってしまって、日記がかけない状態です。はい。ごめんなさい。

(といっても昨日[から今日]に限っては驚異の11時間睡眠したんですが。寝すぎて永眠しそうだな。)


そんなんなんですけど、我らが町高パソコン同好会に嬉しい事がありました。

なんと、昨日新入生歓迎会が開かれて、仮入部がスタートしたのですが、

1日目にして、1年生が2人も来てくれたんです!

やったね!

すごくないですか?1日目ですよ?

パソコン同好会に1日目に来てくれるなんて…。

嬉しい限りですね。

一応こちらも出来る限りの事はしました。(如月さんが暴走気味で申し訳なく感じたが。)

他の部活も見て、良ければこちらに入部(厳密には入会)してほしいな。なんて思っています。


更に今日、仮入で“新たに”6人(途中で2人は帰られましたが。)も来たんです!

やばくね(語彙力喪失)

つまり、現在仮入で来た人数8人。この人数は現在の3年の会員数に等しいんです。

例年多くて1学年6人だった本会では1学年10人の私たちは特例だったんです。

勿論全員が入部してくれるとは思っていませんが、多い!

当たり前ですが、仮入に来てくれるのは嬉しいです。

ただ、私らの失敗を鑑みると若干心配に…。

でも私らの失敗は、他学年との協力不足だったので、積極的に交流していけばなんとかなると信じています。

なので軽率な思いで仮入に来てね!(引用)

(入部は慎重に選んでくださいね。私からのおねがいです。)


この流れでパソ会が元(1年前)の雰囲気になればいいなぁ(パソ会の暗黒面)

いやいや、楽しいからね。ぜひ入ってね(汗)



しりとり

 
侵入生 (しんにゅうせい)
 
本会での新入生の呼称。因みに自己紹介は事故紹介となる



ページ上部へ
マッスグマ