都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:5月

5月のほとんどはGW

前の月へ
5月5日 Written by:こどもの日
5月6日 Written by:土曜日
5月31日 Written by:またたび
次の月へ

5月31日金曜日

Written by:またたび

お久しぶりです

ついさっき第19代目コイキングがピジョンに連れ去られたまたたびです

5月はテストやその他諸々で更新が全然出来ていませんでしたので

侵入生の自己紹介はまだ終わってませんが私も新年度初の自己紹介をやりましょう


テーマ「自己紹介」

改めましてまたたびです

一応名ばかりの会計をやっています(仕事があるとは言ってない)

そもそもパソコン同好会は町田高校節制団体ランキングで言ったら5本の指に入りますからね

そんなわけで出金伝票とは無縁の同好会なのです。とても楽

そんなとてもアットホームでクリーンなホワイト団体に入った侵入生の皆さんこれからよろしくお願いします

何でも聞いてください(なんでもry

といっても基本的に夜行性なので学校では常に眠そうにしていますので

特に午前中はほぼ生気がないと言っても過言ではありません

この日記を書いているのも深夜3時なので仕方ないね。

午後ならばなんとか60代のおばちゃんくらいの生気はあるのでじゃんじゃん話しかけてください

というわけ終始まとまりのない文を書いていたような気がしますが眠いので寝ます。皆様おやすみなさい



P.S:この日記のページに次の月へ、前の月へとかのリンクを追加した方が見やすいか迷ってる




しりとり

瑞雲
まぁ、そうなるな。

次回 誰か お題「事故紹介」

遂に事故が紹介されます


5月6日土曜日

Written by:GWが終わりそうで絶望しているひまじん

誕生花はクチナシ

立夏はこの時期。(今年は五日)

604年(推古天皇12年4月3日) - 聖徳太子が十七条憲法を制定。

1970年 - 日本で改正著作権法公布。著作権保護が死後50年までに。

2003年 - 3式機龍の起動実験が行われる。『ゴジラ×メカゴジラ』

2005年 - 日本のプロ野球で初のセ・パ交流戦が開幕。



迷路の日「may(5)ロ(6)」の語呂合せ。


そんな日らしいです。

しりとり

zoo(ずー)
超巨大総合動物園<ジャパリパーク> 海底噴火で誕生した島をまるごと敷地とし、世界中の動物を集めることを目的に造られた巨大施設。
一般公開用の動物遊園地「ジャパリパーク」と、研究・飼育を行う動物管理区域「ジャパリパーク・サファリ」
二つのエリアで構成されています。 けものフレンズプロジェクト 右上「けものフレンズって?」より  ニコニコ大百科より

次回 侵入生 お題「事故紹介」

この次もサービスサービスぅ!


5月5日金曜日

Written by:ひまじん

きっと今日は子供の日なんだよ!

しりとり

けものフレンズ
ガチックはフェネ

次回 侵入生 お題「事故紹介」

この次もサービスサービスぅ!