都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:10月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
10月 2日 Written by:教授
10月 7日 Written by:スルト
10月 24日 Written by:おらんじーな
10月 25日 Written by:シロナガスクジラ
10月 27日 Written by:教授
10月 29日 Written by:スルト
次の月へ

10月 29日 水曜日 

Written by:スルト

みなさんこんにちはスルトです。

ペルソナ4の方ものんびりと続行中。

チーナギさんと他のみんなレベル差がすごい・・・。皇帝のカードきたら速攻で引いてます


お題「フリートーク」

そういや自分、創作が一次も二次も大好きなんですが、ちょっと足りない成分がありまして

ヒーロー系女子×ヒロイン系男子のCPっ・ト何であんな少ないんでしょうね。

ぷまいのに。ぷまいのにいいいいいい!どうして増えないんじゃああああ!

自給自足しか手がないってどーいうことじゃああああ!

だからウィッチクラフトワークスにはマジ感謝。大好物でした。

と、いうわけで誰か作ってください


しりとり

 
E缶
 
思いつかなくてレトロゲーに逃げた。

次回 ジーナくん お題「ゲームでやっちまった大失敗」

それではみなさんアリーデヴェルチ!

10月 27日 月曜日 

Written by:教授

テストが・・・来た!英語と数学がヤヴァイ。教授です。

どっちも書く時間足りない(絶望)

まあきっといつも通り社会科は大丈夫・・・なはず・・・


お題「フリートーク」

なんでしょう。今日はホントに面白いことないんですよね。

これからすることといえば・・・帰りがけに肉フェス寄ってくことぐらいですかね(笑)

いやあ(笑)帰りに寄っていけるとか(笑)立川方面から来てるといいですね(笑)時間が(笑)かかりますけど(泣)

あとは漢検準1級の参考書買うぐらいですかね。受けるかは知りませんけど。

これでも2級持ってるんですよ。それまでのは10級から全部すっ飛ばしてますけどね(ドヤァ

ホントに面白いことない。帰ったら何しようかな。寝ようかな。


しりとり

 
トルストイ
 
戦争と平和読んでみたい。

次回 スルト お題「フリートーク」

10月 25日 土曜日 

Written by:世界最大の哺乳類

シロナです。Twitterとかで使ってる半値と違うので間違えそうになります。

部活にほとんど出れてませんね。とても申し訳ないです。

何で自分が会長なのかよくわかんないんですよね。たぶん一年の頃の出席率の関係でしょう。

どうでもいいですね。お題いきませう。


お題「ルカリオおおお」

(なんで叫んでるんだろう)

ルカリオってあのドМ野郎ですn(殴

いやだって蓄積ダメージ170%で最大の力ってどゆことなの?

最後の切りふだであるメガシンカを使えばダメージに関係なく波導最大らしいけど使わないから知らね。

ルフレとメタナイトを使う奴です。一ヶ月やらなかったらめっちゃ腕鈍ってた。

ポケモンYではメガシンカ要員として手持ちに入れてます。この待遇の差は一体。


今日はカラオケに行ってきました!! ヒトカラです!!

5時間いました。たぶん50曲以上歌いました。

楽しかったですけど喉が潰れかけてます。


しりとり

 
オンバット
 
こいつの進化系がドラゴンタイプだってこと四天王が出してきて初めて知ったんだよね。

次回 教授 お題「フリートーク」

10月 24日 金曜日 

Written by:おらんじーな

みなさんご機嫌麗しゅう

ハイごめんなさい、すっかり間が開いてしまいましたおらんじーなです

いえええええええええテスト終わったああああああああ

お題「今歌いたい歌」

そうですね「祭り囃子でゲラゲラポー」と「津軽海峡冬景色 」ですかね

土日はモンハンとスマブラじゃあああああああああああああああ

ピカ厨とリンクとパルテナ様とルキナとゼロサムとシークとMiiファイター(ムスカ)楽しい強い

目があああああああああああああああああああああ

Wi-Fi潜ろ




しりとり

 
ルクシオ
 
電気タイプ。スパアアアアク

次回  シロナ先輩 お題「ルカリオおおお」

10月 7日 火曜日 

Written by:スルト

どーもスルトです

チーナギさんのブレイブザッパーがやばい。影二も瞬殺(詳しくは過去の日記参照)


お題「今歌いたい歌」

今歌いたい歌っていっても特にないからなあ(今は)

好きな歌でも守備範囲異様に広いですからね俺。

.まあ洋楽はほとんどないですがアニソンにボ・JロにJPOPまでありですから

ただ福笑いと敗北の少年にODDS&ENDSは間違いなく神曲。うん。

あと歌聞いていると走り回りたくなります。はい。


キチガイって思った人、屋上へいらっしゃい。



しりとり

 
イスカンダル
 
「然り!」「然り!」「然り!」

次回  じーなくん お題「今歌いたい歌」

ではではみなさんアリーデヴェルチ!

10月 2日 木曜日 

Written by:教授

すんごい気分悪いです。ムカムカします。教授です。

こんな日に限って隣でめっちゃ工事してるのは何なんでしょうね。ムカムカします。


お題「一生に一度は言いたい名言名台詞」

HELLSINGですね間違いなく。どの台詞か迷うくらい名台詞ありますからねぇ...

でもやっぱりペンウッド卿の「嫌だ!そんな頼みは聞けないね!」ですね。あれはかっこいい。

...あれ。意外と続かないな。じゃあ近況報告を。

東方が好きな身としては紅楼夢が楽しみですね。この変換機能「好きな身」を「好きな実」って変換した割に、

「紅楼夢」は一発変換できるんだ。なんだこれ。

話がそれましたが、初めて1人で遠出するんですよね。楽しみです。


家を出るのは4:30だがな!!!



しりとり

 
パンプキンパイ
 
 
<< 偶には洒落たことをするようだな >>
 

次回 スルト お題「今歌いたい歌」

Copyright© Machida High School Personal Computer Club