都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:11月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
11月 7日 Written by:おらんじーな
11月 10日 Written by:教授
11月 11日 Written by:シロナ
11月 12日 Written by:スルト
次の月へ

11月 17日 月曜日 

Written by:スルト

最近趣味がなくなってきました。スルトです。

東方聖酒杯いつ更新されるかなー。不定期なんだよなー。

面白いss募集中。クロスオーバーだとなおよし。


お題「まじめな話をしよう」

なんですか教授。今更これから正義の話をしよう、のパクリですか。

はい、ふざけましたすいません。

さて、まじめな話題か。

経済学とか哲学とかの方面か、あるいは部活の方か。

まあとっつきやすい部活の方で。

ノベルゲー、原案はあるんですが話の流れどうしましょう。

伏線張る箇所も決めなくちゃいけないし。

まだまだ課題は山積みです。

というかぶっちゃけめんどくさ(殴


しりとり

 
タンクローリー
 
DIOのロードローラー、ほむらのこれ

それではみなさんアリーヴェデルチ!

次回 oranjinaaaaaaaa! お題「まじめな話をしよう」 

11月 12日 水曜日 

Written by:教授

朝から猛烈にツイてません。今日は厄日だわ!教授です。

電車遅れて腹痛起こしてその上頭痛って何かの呪いですかね?

来いよ中央線!人身事故なんて捨ててかかってこい!


お題「ポッキー・プリッツ・トッポ」

アリスとポッキーゲームしたいよおおおおおおおおおおお!!!!!!!

すいません取り乱しました。フツーに女性としたいです(真顔)

いやマジで。二次コンじゃないんで私。彼女絶賛募集中でございます。

それはさておきお菓子の話ですが。

ポッキーもプリッツもトッポも殆ど食べません。じゃがりことフランとチュッパチャプスぐらいかな。

フランちゃんをty(ry

彼女できない理由ってこれかな。ネタだからね!?

話を戻すと、あんまり甘いもの食べないのです。ハイミルクのチョコとか大嫌いです。

バレンタインにチョコくれるときは是非ブラックチョコで!(泣)


しりとり

 
こぶた
 
たぬきはなしで。

次回 仕事があいたスルト お題「まじめな話をしよう」 

11月 11日 火曜日 

Written by:CHAMPION SHIRONA

おはこんばんにちは。シロナです。

なかなかに眠いんでちゃっちゃとやっちゃいませう!


お題「ポケモン」

おっとちゃっちゃと終わらせられないお題だァ!!

今月末に『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイヤ』の発売がありますね。

発売日平日ですよ。おまけに僕らの話ですけど期末テスト二週間前ですよ。

買って即封印は許せないからその土日はやれるだけやります。勉強は月曜からやります。

でまあ、ORASの楽しみはメガシンカの謎が明かされるってアレですよ!

メガレックウザ!!! アニメだと神々しい感じがすごくしましたね!!

…とにかく楽しみなんですよ!! 眠すぎて頭回ってない!!


そういやポッキーの日だったけど何もしてないです。


しりとり

 
ねこ
 
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

次回 有志 お題「ポッキー・プリッツ・トッポ」 

11月 10日 月曜日 

Written by:Prof

休日を海外ドラマとゲームでつぶしました。堕落しきってます。教授です。

Dr.HOUSEおもしろい。次はシーズン2借りようかな。

そうでもしないと休日がどんどんゴロゴロするだけの日になってしまう・・・


お題「ポケモン」

んー・・・久しくやってない。最後にやったのはブラック2かな。

ダイアモンド→ブラック2といきなり飛んでぷっつりやらなくなったタチです。

そう考えると、シリーズでやってるゲームってあんまないな。

モンハンはもう疲れたし、マリオも久しくやってないし・・・それくらいか?

シリーズでやってるゲームといえばCOD、メタルギア、エスコン、BF、東方・・・ん?なんかひとつおかしい

なんか新しいゲームに触れてみたいかも。なんかこう、圧倒的なパワーで敵をひねり潰す系の。

なんか音ゲーやりたくなってきた。



しりとり

 
きつね
 
たぬきはアレルギーで食べられないです

次回 チャンピオンシロナ先輩 お題「ポケモン」 

11月 7日 金曜日 

Written by:おらんじーな

すっかり寒くなりましたね、ハイ

こたつの季節ですね素晴らしい

こんにちはおらんじーなです


お題「ゲームでや・チちまった大失敗」

まぁ月並みですけど、セーブせずに寝落ちしたら充電切れてかなり前に戻ったりとかですかね

泣きたくなります

さて、来る11/21はついにポケモンORASが発売ですね!!!

第3世代から始めた自分はもう感謝感激なのです

あぁ早くミズゴロウに会いたい



しりとり

 
ンゴロンゴロ自然保護地域
 
アフリカにあります(なんで「ん」で終わらせたんだよお)

次回 Professor お題「ポケモン」 

Copyright© Machida High School Personal Computer Club