都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:9月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
9月 1日 Written by:シロナ
9月 8日 Written by:もっさん。feat.おらんじーな:
9月 11日 Written by:教授:
9月 16日 Written by:25号:
9月 18日 Written by:ふるつき:
9月 23日 Written by:スニーカー:
9月 26日 Written by:スルト:
9月 30日 Written by:おらんじーな:
次の月へ

9月 30日 火曜日 

Written by:をらんじゐな

歴史的仮名遣いだとシュールですね、どうもおらんじーなです

最近は日夜スマブラに熱中しております。シュルク強いモナドアーツ楽しいっ!

しかし一方プラモはたまっちゃってます。スニーカー先輩もいってまし・スが僕もフレームアームズ欲しいです。かっこいい

さて、お題「一生に一度は言いたい名言名台詞」

うーん・・・。思いつきません

出てこい!俺のともだち、妖怪メダルセットオン!

ほんとにいったら引かれるのでいいませんw

それではさようならノシ


しりとり

 
ルンパッパ
 
みず、

次回 教授 お題「一生に一度は言いたい名言名台詞」

9月 26日 金曜日 

Written by:スルト

どーもスルトです

次年度公開予定の作品を鋭意制作中でありんす

といってもまださわりの部分だけどす

さて、口調を戻してお題「マイブーム」

まどマギのSS巡礼の旅。ジョジョクロスおもろい。

二次創作小説、いつか書ききってハーメルンとかに投稿したいものです、ハイ。

ついでにペルソナ4は魔改造イザナギ縛りで3週目。「不屈の闘志」と「勝利の雄叫び」持ちです。

いくぜ!イザナギ無双!ハァーーーーーー!


ジョセフ「次におまえはしりとり、という」

しりとり・・・・・・ハッ!

 
トール
 
2週目の相棒!さっすが相棒!あんな手こずったボスを易々倒す!そこにしびれるあこがれる!

次回 じーなくん お題「一生に一度は言いたい名言名台詞」

それではみなさんアリーデヴェルチ!

9月 23日 火曜日 

Written by:スニーカー

こんにちは。スニーカーです。

日記ばっくれてすみませんでした。少しだけ反省しました。

お題「マイブーム」

フレームアームズです。多分知らないでしょう?

ロボットのプラモデルもどきなんですが、外見や装備を自由にカスタマイズできるんです。

実はまだもってなくて、いつか一気に複数買ってカスタムを楽しもうと企んでいますww


というわけで。しりとり

 
ミント(みんと)
 
おいしいです

次・・有志 お題「マイブーム」

9月 18日 木曜日 

Written by:ふるつき

大変お久しぶりです。ふるつきです。

皆様町高祭体育祭本当にお疲れ様でした。


秋ですよ。食欲の秋。最近太りそうでやばいです。

それはそれとして。僕は3DS用ソフトが相次いで発売されるのが気になってます。

ポケモン、モンハン、スマブラ。

受験生殺しですよ。ちなみに僕は買う予定ありません。


なんかゲーム勝手までやる元気がなくてですね。つらいですw

お題「パンフレットのRPG絵が無駄になった件について」


俺はその件について責任ありません。

というのも、RPGの方の責任者はスニーカーさんなんで。

制作協力は軽くしましたが夏になんの仕事依頼もなかったので。はい。

まぁ。申し訳ないです。携わってたものとして謝ります。

来年は今回の反省を踏まえてしっかりしていただきたい。

あとは任せた。後輩。


というわけで、最近僕はPC室に遊びに来てるだけです。

変なイベントくむの楽しい。

ツボを10連斬りするイベントは制作時間10分の割には傑作です。

というわけで。しりとり

 
ワタミ(わたみ)
 
おいしいです

次回 スニーカー代打古月 お題「マイブーム」

9月 16日 ka曜日 

Written by:25号

とてもお久しぶりです。25号です。

皆様町高祭体育祭お疲れ様でした。


もう秋ですね・・・時間の流れを早く感じるあたり私も老化が進んだということでしょうか。

最近は頭おかしいのに拍車がかかってきてます。

二週間ほど前にエヴァQ放送されてましてそれを見てから次回が楽しみで仕方ありません。

とりあえずシンジくんのかわいさあざとすぎlclの湯が桃の香りとかシンジ君から漂ってるとかなにそれ滾る。


……………はい。お題

「三角比ブームが来てます」


サインッコサインッタンジェントォッ!!!!!


…しかわかりません。

私は数学できない文型です。

私に数学なんか聞いても意味ないぜ!

わからない事があればパソ部の顧問に聞いてみよう!

わかりやすく教えてくれるはずさ!!!


そういえば一年生のころクラスメイトと班学習のときに好きなタイプの話になったんですけど

25号「…そうだなー私h」

A「お前はどうせ年上だろ」

25号「……何…だと…」

くしくもそれは私が暴露日記を書いた後でございました。

黒歴史ですけども…まさか見られてたとかそんなこと無い…よね、ないよね!!!


はいしりとり

 
寳川(たからがわ)
 
日本酒です

次回 スニーカー代打古月 お題「パンフレットのRPG絵が無駄になった件について」

9月 11日 木曜日 

Written by:教授

今猛烈に腹が減ってます。カレーが食べたいです。教授です。

セブンで揚げ鶏買ってからココイチ行こう。


お題「妖怪ウォッチブームが来てます」

興味ないです。以上。


それでは近況報告を(おい)

今日は体育祭のはずでしたね。私が町田に着いたとたん降り出した雨で中止になりましたが。

しかも午後になって今度は晴れ始めるというね。一回お天道様ぶちのめしてやろうかと。

でもそんな怒りも三角比にかかればすぐに吹き飛んじゃう。ああ愛しの三角比!

そんな訳で数Tで三角比が始まりました。ずっと楽しみだったんですよ。

天文学とか物理学とか好きな身としてはもう。三角比!三角比!三角比!三角比ぃぃいいうわぁああああああああ(ry

やっぱコロッケ食べよう。


しりとり

 
イオンウォーター(いおんうぉーたー)
 
いつもお世話になってます

次回 25号先輩 お題「三角比ブームが来てます」

9月 8日 月曜日 

Written by:もっさん。feat.おらんじーな:

もっさん。先輩が書けないそうなので代わりに書きます、おらんじーなです


お題「深海生物ブームが来てます」

深海生物ですか・・・

ダイオゥグソクムシィとかダイオゥィカァとかしか知りませんが、果たして食べられるのでしょうか・・・?

それを考えると初めてタコを食べた人ってすごいですよね


さぁもうネタがありません(笑)

実は最近妖怪ウォッチにはまっています

みんなかわいいけど中でもとりわけコマさんが大好きです

あぁコマさんと手をつなぎたいモフモフしたい


しりとり

 
トゲピー(とげぴい)
 
ちょっけぷりぃ

次回 教授 お題「妖怪ウォッチブームが来てます」

9月 1日 月曜日 

Written by:シロナガスクジラ

「回せば書ける」と言って翌日忘れてたシロナです。

お久しぶりですね!!相当休み続いてたんですよね!!


パズ○ラのゴッ○フェスで蒼天の果実・ベリードラゴンが出てきました。

妹はパールヴァーティーを引いたようなのでとりあえずしめます(クズ)


お題「ガリガリ君のコーンポタージュ味がうまいらしい」

ガリガリ君食べないんですよ。スーパーカップ派です。←

よく聞いたのはナポリタン味がとにかく不味いって話ですけどコーンポタージュは聞いたことないです。

食べてみたいです。どこに売ってますか。


夏バテと軽い熱中症にやられてます。

暑すぎやしませんかい。西瓜が美味しいからいいけど。


しりとり

 
ゲノセクト(げのせくと)
 
おうちに帰りたい子

次回 もっさん。かもしれない お題「深海生物ブームが来てます」

Copyright© Machida High School Personal Computer Club