都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:12月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。寒いしこたつに入りながらまぁ読めよ。

前の月へ
12月 2日 Written by:スニーカー
12月 3日 Written by:ふるつき
12月 6日 Written by:シロナ
12月13日 Written by:25号
12月24日 Written by:シロナ
12月25日 Written by:ふるつき
12月26日 Written by:靴
12月27日 Written by:もっさん。
次の月へ

12月 27日 禁曜日

Written by:もっさん。

こんにちは、もっさん。です

いやぁ、Xmasオワタね〜ぼっちサイコー!!

冬休みに入ると創作意欲がなぜか湧くんですよね、私。消しゴムはんことか手芸とか。

でも結局毎年宿題に追われ、親戚のうちに遊びに行ったりで終わっちゃうのですよ、ちくしょう。

・・・私Xmasにプレゼント一緒くたにされる住民ですはいへちょと誕生日一緒なんですはいでも自転車もらったイヤッホーウ!!!

マニーは全然もらえなかったぁぁぁ← バイトしてみたい。

年末年始といえば、紅白!!リンホラ!!!!TMレボリューション!!!!絶対観る!!!!!!

お題:「お年玉の使用用途の予定」

えっとですね、私今マミーに借金(?)してるんですよ、はいまあ要するに借金返済で結構なくなる・・・

いろいろ買いたいものがあるのにー青鬼の二巻とか。

とかいいつつクリプレの図書カードで先ほど買ってまいりました。ワクワク!!

まあ、そんなもんですかねぇ・・・まあ、高校生のお年玉って結構もらえる気がしてたんですけどねー

自分で稼げるようにならなきゃ・・・!(フラグ

おーわり、しりとりいいいいいいいいいいいいいい・・・ってェ??12月の日記担当者が25号先輩を中心としてシンメトリーだよ!!!面白!!ww←


 
ヤンバルクイナ(やんばるくいな)
 

鳥さん

次回:しろー先輩 お題:「年末年始のバーゲンのおばさんが」

12月 26日 木曜日

Written by:靴

こんにちは。

クリスマスはぼっちでした。家族は24日の夜から俺以外全員泊りがけで出かけていたので、本気で一人でした。

家族は明日の夜帰ってきます。だから、当然今もぼっちです。くっそ暇。

残った理由はズバリ塾です。ここで数日塾を休んでしまうと、そのしわ寄せが年明けにやってくるので、それが嫌で塾を優先しました。

年明けは友達と遊ぶ予定が入っているので、それを塾に妨害されたくありません。


お題:「12月26といえば???」

特に何もありません。


 
クシャトリヤ(くしゃとりや)
 

戦士

次回:もっさん お題:「お年玉の使用用途の予定」

12月 25日 水曜日

Written by:ふるつき

ク〜リスマスが今年もやってくるー

大好・き・な♪嫁た・ち・は♪画面の向こう♪


というわけで古月です。

僕の嫁はですね。えっとその。居住が100キロ以上離れてるのできついっすねwww

とかいう冗談はさておき!


お題「12月25日と言えば?」

冒頭でもふれましたが念のためもう一回。

あなたはこの聖なる日を大切な人といかがお過ごしでしょうか。

あれ?もしかしておひとりさまですか?

そんなあなたもだいじょうぶです。

冷え切ってし・ワったあなたの心もあっつあつのチキンが温めてくれることでしょう!!

というわけで!ぼっちのみなさん!是非ファ●マまでお買い求めください!!!!!


的な客引きを目にして笑いをこらえるの必死でした。

 
ゴルダック(ごるだっく)
 

うちの秘伝技要因です。

次回:すにーか お題:「12月26といえば???」

12月 24日 火曜日

Written by:シロナ

すいません、がっつり忘れてましたシロナです。

風邪治ったと思ったら喉に来ました。咳がつらい。


世間はイエス様聖誕祭の前日ということで何だか湧いておりますな。

ぼっち&風邪っぴきの私には関係ありませんがね。

明日は明日で学校づくしだし、意味わかんないですね!


お題「やめろ!死ぬ気か!」

何だろうか。←

敵に囲まれて仲間の1人が食い止めようとして、

誰か「やめろ!死ぬ気か!」

そいつ「なーに、大丈夫、すぐに追いつくさ!(キラッ」

っていう死亡フラグ。

風邪で頭がやられてるー。


更新が遅れたこと本当に申し訳ございませんでした。

 
イカルゴ(いかるご)
 

タコ型だけどイカって言い張ってるキメラアント。HUNTER×HUNTERの映画が見たすぎてヤバいです。

次回:古月先輩お願いします お題:「12月25日と言えば?」

12月 6日 金曜日

Written by:・Vロナ

シロナっす。

体調崩して学校休んだんでね、これもちゃっちゃっと終わらせて寝ます。


お題「試験あるある」

一夜漬けとか試験5分前の追い込みとか。

一夜漬けはできないです。やったら翌日頭痛でテストなんかできない。

毎日コツコツがいいんでしょうけど、やる気起きない。

中間よりはできた気がするし、よしとするか…。


メイト行きたいです。

しりとりー。

 
ミロカロス(みろかろす)
 

私この子大好き。BW2だかでヒンバスじゃなくてミロカロス捕まえた記憶があるなww

次回:もっさん。 お題:「ディベート」

12月 3日 火曜日

Written by:ふるつき

こんちゃーす。ふるつきとー申しマース。

お題「テスト期間くらい、この日記ストップしません・・・?」

じゃあ今度みんなで決めるかー(適当)

というのも今までテスト期間だから日記ストップ!!とかいう制度はなかったし。

かと言って日記書いてて単位落としましたぁ(てへぺろ)とか言われても困っちゃいますからね。。。

僕的には日記書いてても書いてなくても結果にそう影響しないと思うのですが、

それは僕が著しく集中力に欠けるクズだからでしょうかw

しかし親にPCなんかしてないで勉強しろ!とか言われる家もありそうだし

こればっかりはなんとも言えないですねw

ということで次の期末までに部内でアンケェトでもとって決めましょうかw


お題じゃない事。

みなさん試験勉強はかどってますか?僕は全然だめですね。

試験開始5分前にすべてがかかってます。

いやすべてと言うと流石に誤解を招くけれど。

当て勘でも試験用紙に余白が少ないとなんかいけた気がするのは僕だけでしょうか?

記号問題が多いテストなんかは特に、返却されてかなりショックを受けることが多いです。

だからどんなに勉強した教科でそれなりにうまく答案を埋められたテストでも

どこかに穴があるような気がして不安になります。

要するに。テストって怖い!

これほど精神に良くないものはありません。。。

こうならないためにも穴が出来ないようしっかり勉強しなければなりませんねw

しりとり

 
スボミー(すぼみー)
 

第四世代初登場のロゼリアの進化前。ロズレイドにするには進化の石が必要だからだりい

次回:もっさん。さん お題:「試験あるある」

12月 2日 月曜日

Written by:靴

こんにちは。スニーカーです。

更新遅れてすみません。テスト期間くらい、この日記ストップしません・・・?

お題:「風信帖全臨しましたよね…?感想ください」

めんどくさかったです。

書いていてもそれがどういう意味なのか分からないので、ひたすら苦痛でした。

あと、文字を間違えたときとか、絶望しますよね。

 
チェス(ちぇす)
 

好きな駒はルークです。

次回:古月君 お題:「テスト期間くらい、日記ストップしよう!」

Copyright© Machida High School Personal Computer Club