都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:9月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ず・驍閧クるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
9月 2日 Written by:雪猫
9月 3日 Written by:トリニティ
9月 4日 Written by:フカヒレ
9月 5日 Written by:雪猫
9月 6日 Written by:暦
9月 7日 Written by:クロバネ
9月 8日 Written by:雪猫
9月 9日 Written by:トリニティ
9月 10日 Written by:ぴぺ
9月 12日 Written by:トリニティ
9月 13日 Written by:午後の紅茶
9月 14日 Written by:Fen with explosion soul
9月 15日 Written by:雪ぬこ
9月 16日 Written by:ふかひれ
9月 18日 Written by:トリニティ
9月 19日 Written by:暦
9月 20日 Written by:午後の紅茶
9月 21日 Written by:487
9月 24日 Written by:Seto
9月 26日 Written by:午後の紅茶
9月 27日 Written by:クロバネ
9月 28日 Written by:雪猫
9月 29日 Written by:フェンリル
9月 30日 Written by:暦
次の月へ

9月30日 木曜日

Written by:暦

あぼーん。













やっぱ3回やらないと…。

そういえば今日日記だなあと思い出したが23:46。

まだ間に合う。

という訳で前期が終わった。

英語と歴史頑張ろうと思った。

ふぇんりるからのお題。現代文講座。

習うより感じろ。

現代文なんか教えられるかよ。

感覚ですよ。感覚。

せいぜい俺がやってることは筆者の言いたいことを自分の考えに取り入れて、自分勝手に想像することくらいだよ。

くっ、時間だ。

最後に言い訳。新コーナーは没ってない。時間がないだけ。

しりとり。

九軒ひまわり(くのぎひまわり)
11月27日生まれ。
声優は伊藤静さん。

次回午後の紅茶。遊戯王の主人公の資質について

9月29日 翠曜日

Written by:フェンリル

あぼーん。













すみません、流石に冗談です。

素でドワスレシテマシタ。ゴメンナサイ。イゴキヲツケマス。

そんなこんなで時間がないので今日はいたってノーマルです。

そして書いてて気づく。「デス」って打とうとすると「であth」って書きそうになる。

慣れって怖いね。

雪ねこからのお題。「NHK」がなぜ○リコンになったのか。

さあ?周りにロリ○ンがたくさんいたから需要があると思ったんじゃない?

ただ、NHKの「N」はノンストップの「N」だと思ふ

っていうかさっきロリコンって打ったら一発目に出てきたのが炉鯉婚だったんだけどにゃにゆうぇ?

今日?は余裕がなくなったのでもうしりとり

苦(く)
みんな大好きwww
ちなみに今の僕もこの状況に少し近いかもしれない

次回:暦。約一名のための分かりやすい現代文(空想文読解)講座。

9月28日 蚊曜日

Written by:雪猫

どーっも。雪猫です。

獣耳。色々ありますよねー。

まぁ?書かなくても皆さんご存知でしょうけども。

雪猫は猫耳が一番好きです。愛してます。

名前にもあるとおり、猫が大好きなんでね。愛してるんでね。

もうほんっと猫耳いいです。なんだろう。言葉にできないくらい。

寂しくなったら耳がしょぼーんってなったりするのとか

何か気づいたりすると反応するのとか、もうなんか可愛すぎです。

ぁ、もちろん2次元ですよ?うん。

けいおん!の番外編のあずにゃんが自ら猫耳つけてにゃん!ってやってるのはもうやばかった。

とりあえず、猫耳完全無欠最強無敵。

猫耳こそ獣耳の至高。と雪猫は考えます。

ほんっと考えるだけでニヤニヤですね。橙とかもう好みでしかない!!!


ふぅ。ではクールダウンしてしりとり。

枢木スザク(くるるぎ すざく)
裏切った回数なんて気にしたら負け。

次回:フェンリル先輩ー。お題は、「NHKが何故ロリアニメに走ったのか。」でお願いしまーす。

9月27日 月曜日

Written by:クロバネ

こんばんは。日夜廃人ロードを疾走中のクロバネです

裸マフラー?嫁に着せた方が有用だと思うよ


とりあえずゲーフリを愚痴りたいと思います。

何故ブースターにフレドラを与えなかった!

まあそれは別にいいんだけどさ・・・


私は地面・氷・炎・電気タイプの鳥ポケを増やして欲しかった

電気が増えればわざわざLGのデータ消去してサンダーの厳選などせんでも済んだものをッ

カツミレちゃんマジ電気

そういやカツミレってなんかボカロっぽいよね・・・


ポケモン新作で一番よかった所は、トレーナーカードの裏の落書きスペースに消しゴムがついたこと

しりとり

イーノック(いーのっく)
今はやりのエルシャダイ。大丈夫だ、問題ない

次回:雪猫。お題、獣耳について熱く語ってくだちい

9月26日 日曜日

Written by:午後の紅茶

あぼーん。













すみません、これがやってみたかっただけです…

クロバネは自宅で更新ができない妖怪なので、月曜日にならんと日記が更新されません

だから間に好き勝手やってしまいます(笑)

あと、金曜日の人は気をつけようね?回す人が休日に日記書ける人なのかどうか。

素晴らしき日々〜不連続存在〜(すばらしきひび〜ふれんぞくそんざい〜)
そんなゲームがあるらしい
精神年齢あるいは実年齢もしくは肌年齢が18歳に達していない人は検索しちゃだめ

次回:引き続きクロバネ。お題はSetoが書いたものをそのまま流用でどぞどぞ

9月24日 金曜日

Written by:Seto

すいません、またもや日記をトバしてしまったSetoです。

トバしてしまったものを取り戻すべく、今日PC前で激闘中。

とりあえず・・・・・・テーマ、自由ね・・・・。

リンの魅力を語ると・・・・・・・頭の中の何かが弾けるので自重。前テーマ引き継ぎでアイスでも語りますか。

とりあえず形状は丸。定番。ウエハース・モナカ型は手が汚れない。

味はバニラ。定番。太陽が核融合フル稼働中の真夏にはソーダ系が恋しくなる。

アイスの夏。あのお兄さんの季節。

ただ、青いマフラー装備なため、冬にも起動しているだろう。

とりあえず、リンの隣にいるとなんか腹立つ。

ただし、うろたんだーは偉大。

それ以外にも偉大な歌はあるのかもしれないが、それを補って余りあるヘタレで脇役な彼を思い出し、

独りイライラした(リン隣的な意味で)秋のはじまりでしたとさ。

おしまい。

・・・・・・・・・・・・・じゃねェな、しりとりだ。

フローズン=デス(ふろーずん・です)
モンハンに登場する氷属性の双剣。
材質が氷でできている。シロップかけて食べたらおいしいのか?

次回:クロバネさん。お題:某カロイドにおいての裸マフラーの需要と必要性について。

9月21日 火曜日

Written by:487

夏休みは全く書けなくてすみませんでした

えっーとアイスクリームの食べやすい形は…丸?好きな味は普通にバニラです。

偶に期間限定の味などをたべますが

今年の夏は暑くてアイスクリームの登場回数が多かったです。

えっーと近況しか書くことがないので書きます。

「コールオブデューティモダンウォーフェア2」にはまっていて、

今度出る「ブラックオプス」を楽しみにしているところです。

別にどうでもいいですね。すいません。

しりとり。

yahoo(やふー)
ヤフーが運営。掲示板、オークションなどの参加型コンテンツを多数擁する。 ... 日本最大級のポータルサイト。

次回:seto。お題フリーで

9月20日 (幻)月曜日

Written by:午後の紅茶

どうも最近は月曜日に好かれてますね…

月曜日に回ってくることが多い気がするけどそんなのは気のせい?でしょうか

ポケモン新作、エンディング1までを今日の昼にクリアした午後の紅茶です

残念なことに合気道の演舞の準備などがあったため

クロバネより数十分遅れてのクリアです

さて…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

CAUTION CAUTION CAUTION CAUTION CAUTION CAUTION CAUTION CAUTION CAUTION CAUTION

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ここから先にはポケモン新作のネタバレ要素が調合されております

まだ購入せずに購入予定のある方、のんびりと進めている方で

ネタバレにアレルギー反応を示す方は、戻ってください。

では、行きます


今作はなんというか…表現するなら

「FF13の二の舞」という感じじゃないですか?

完全にグラや背景、ムービー重視ですね。ポケモンなんか二の次

その酷さといったら、御三家「草」ジャローダのレベルアップで覚える技、

攻撃技がノーマルか草しかありません。

ポケモンリーグ挑戦までに手に入る技マシンでジャローダが覚えるノーマル・草

以外の技は、「ドラゴンテール」後攻技です

しかもそのドラゴンテールすら入手場所が最後のジムリーダー…

さすがにイジメすぎじゃないですか…?ゲーフリさん

まぁ強いですけどね、ジャローダ。わたしのジャローダは4天王3人とラストのN

ゲーチスをほぼ1匹で壊滅してくれました。積み技つよい

挙句の果てにはシロナさんまで6タテしました(笑)積み技つよい

そういえば今回はいろいろと技の調整や新技におかしいものがあります

まずは技の調整。最初に御三家が覚えている「体当たり」

命中100で威力50でした。はい、ヌルゲー。マジで楽でした

強すぎましたね、この調整は。ちなみに、引っ掻くは変わらずです

おかげで最初の進行が楽すぎて…、これは無いと思いました

つづいて新技、新技は積み技がおかしいです

中でも代表するのは「蝶の舞」と「ギアチェンジ」

蝶の舞は、特攻・特防・素早さを1段階あげます

ギアチェンジは、素早さを2段階、攻撃を1段階あげます

…なんなんでしょうかね、この「積み技」ならぬ「罪技」

もうチートです。これ、おかしいです

蝶の舞、ギアチェンジ、新ポケおかしい

T=蝶の舞、G=ギアチェンジ、S=新ポケおかしい

これが暦からもらったお題「TGS」です。実はここに繋がるのです

…ちょっと無理やりすぎたかな?


さて、なんだかんだ体育祭も終わって次は演劇部の大会と劇団の公演です

なんでこんなにスケジュール詰まっているんだろう…

ヴァイスシュヴァルツ、2箱でサインSRとRRRが当たりました。そして今日3パックでRRR

というわけで、今日の日記はこれくらいでおしまい。ポケモンのグラは突然変異している

次の日記も土曜日であることを願ってしりとり

射命丸 文(しゃめいまる あや)
烏天狗。「あやややや…」おや?向こうからクロバネが来たようだ…

次回:487。お題「現代に残るアイスクリームの食べやすい形と好きな味」

9月19日 日曜日

Written by:暦

奪還者とは、

奪って還る者のことである。

つまりは泥棒すると土に還る羽目になりますよ、ってことですね。

どろぼうはよくないです。

そして、ネタがないのですよ。

という訳で新コーナーやります。

次回からね。

没になるかもしれませんが。

さあ、しりとり。

DARKER THAN BLACK―黒の契約者―(だーかーざんぶらっく―くろのけいやくしゃ―)
通称DTB。3期を希望します。黒がかっこいいです。

次回:午後の紅茶。お題「TGS」について。

9月18日 正曜日

Written by:トリニティ

体育祭\(^o^)/。トリニティです。

無事体育祭が終了しました。

貧弱クオリティゆえ怪我するかと思ったけどそんなことはなかったぜ。

さて、十月にはクルセイドの新パックが出ます。

追加カードがかなり有用なので楽しみですね。

今回日記が遅れた理由?家で倒れてたのさ。何せ体力無いもんで。

ネタギレ。しりとり。

バトルフェーダー(ばとるふぇーだー)
通称バトフェ。こいつのせいでクリボー涙目。

次回:暦。お題「奪還者」。

9月16日 木曜日

Written by:ふかひれ

まさかの寝落ち。どうしてこうなったし。


ヤンデレの良さねぇ…言葉で言い表せません。

さて、明日(今日)は体育祭だよ。

やる事ねえからなんか本気出せそうなもの探すか…

まあ、放送に力入れるからそのつもりでー

てかこっからDDRお勉強タイム


『PARANOiA survivor MAX』

EX難易度15でも上位に入る難しさ

PARANOIA survivor(EX)を速くしてミラーをかけた譜面。それだけで大幅に難しくなっている。

終盤発狂。survivorの滝をBPM290で踏まされる。更に駄目押しのおまけまで付いてくる。

プシャオー動画(激)

最後でゲージ削りきられたのはこれが2曲目

ちなみに1曲目は後日紹介

まあ、しりとり

ルー大柴(るーおおしば)
君のstepはrevolutionだ!!

次回:トリニティ「今年の体育祭について」

9月15日 水曜日

Written by:雪ぬこ

いつの間にやら1年生代表になった雪ぬこです。

ぃゃ、雪猫です。雪ぬこでもいいですけど・・・・。

ぇーと、まぁ鳥さん受験生なのにお疲れ様でしたー。

ってか皆さんお疲れ様でした☆

2年生と3年生の方々はマジで頑張ってたですもん。お疲れ様でした。

雪猫はほとんど何もしてないですね!!!(

来年ので頑張るです・・・っ。

一応当日の受付で粘ってましたよ(・ω・´)b

一応ですけd(蹴

まぁ色々お疲れ様でした☆


私事ですけど、もう土曜講習とかだるい死にたい。

友達の文化祭行けないとかほんと無いです。

ここで宣言。

土曜講習とかやめてやんよ!!!!

はぃ。宣言した限りはやめます☆

10月に何か落とす人は落とす作業をするそうで。

それに当てはまれるといいですね♪←

ってことでここらへんで。

ドリル(どりる)
男のロマンの代名詞。

次回:フカヒレ先輩。お題は「ヤンデレの良さ。」でー。

苦がA 銃誉ン日 菓誉雨火

Written by:Fen with explosion soul

レナード・バーンスタインとは?

西北西アフリカ共和国に寄生している

ザ・アンノウンの進化前であり、主にノンケを喰って生活している

正体不明摩訶不思議奇想天外空前絶後ワカヨタレソツネナラン的な無機生物の略称デアル。

本名はーシングナース服キドキ・バーンバーンーパーイトルインドリーム

異常、今日の妄想知識プラネットですた。

今日はカラオケだた。

バウムクーヘンの威力に死人が出そうだた。

一部の人間にとって派祖部のことを再認識する日でもあた

今日は本当に疲れたのでこれからにしてください。

あ、あとこれからはカラオケに行く時は麺露を持っていく予定

土(ど)
幼戯裸素の大好物w

次回:雪ぬこ。1年生代表として鳥さんへ魂の叫びをば

9月13日 (幻)月曜日

Written by:午後の紅茶

オワッター。ゴゴノコウチャデス。

ここ最近の日記は詐欺が流行っているようですね…

次回に書いてある日記担当者と当日の担当者が違うという詐欺

普通に書けなかっただけですけどね

Setoはその日パソコンを使えず、刻身さんはパソコン室に現れず

しょうがないです、みんな忙しいんですから


ついに文化祭が終わりました、この1週間は本当に鬼畜使用でした…

まさか仕事で寝れないなんてことを高校生で体験しようとは…

しかもそれが前日、当日そのまま過ごして半死状態になりました(笑)

部活3つの厳しさを知りましたね、文化部3つだと鬼と化します

さらに自分のクラスの出し物もありますから、鬼に金棒と焼酎

そして最悪の事態、予定時間ミスって2つの公演が重なってしまうという…

本当に演劇部のみんなには迷惑をかけたと思っています

反省してます、次は頑張ります


しかし文化祭、ハプニングも起こしましたが

なんだかんだで楽しいものでした(笑)

色々と人とのつながりが増えましたし

こういうお祭り気分は悪くないのです。陽気になります

一番すごかったのはフェンだけどね(笑)


さて、明日はパソ部の打ち上げ名目のカラオケ大会があります

そして豊作の9月、今月はすごいで・キね

東方vocalアレンジの入り方がすごいです

カラオケで歌いたかった歌が一気に何曲も歌えるようになりました

特にめらみぽっぷとさゆり姫の2つが私の中では大きいです

そして忘れてはいけない今月の配信曲…

みんな大好き「ひそーてんーそくー」でお馴染みの非想天則が配信です

残念ながら配信は19日なので明日は歌えませんが…

いや、もしかしたらフライング配信で歌えるのか…?

まぁなんにせよ、すごく楽しみです。カラオケ。


もう一つ楽しみといえば今週の土曜日です

まぁ衣玖さん嫁の私にとっては土曜日は毎週楽しみですが(笑)

うん、こんな発言いらないよね。でもあえて言うのさ!

とまぁそれは棚に上げていつでも取り出せるようにしておいて

今週の土曜は色々と発売が多い日ですよね

私は新作ポケモンとヴァイスシュヴァルツです

ヴァイスシュヴァルツは、Angel Beats!&クドわふたーのブースターパック

売り切れることは無いとは思いましたが、一応予約してあります

2箱予約です。2箱開ければおそらく全種そろうはずと思い、2箱です

そういえばAngel Beats!再放送らしいですね

TokyoMXでの放送らしいです

…まったく、最終回を見逃した私のためにあるような再放送ですね

もう一回全話録画しますか…


そしてポケモンです。新作のポケモンです

わたしはホワイトを購入予定してます。御三家はツタージャ一択

そしてどうやら御三家進化が

炎→炎・格闘

草→草

水→水

らしいですね、突っ込み待ちですか?釣りですよね?

では釣られましょう

「また炎・格闘かよっ!!」

ゲーフリは何を考えているのでしょうか?何も考えてない?ゲットアウト

そして草単水単ですか…ここまで来て…

いっそのこと「草・ドラゴン」「水・電気」「炎・鋼」

とかで良かったんじゃないですか?御三家。絶対採用ですよ、厨ポケ入りですよ

今回、どんなすごいタイプの組み合わせがあるかかなり期待していたんですよ

それなのに御三家からこの有様…どうなることやら…

まぁ買いますけどね(笑)様々な酷評を塗り替えるくらいの出来を期待しています


さて、3日後に体育祭を控えた今日この頃、何故こんな日程なんだろう町田高校…

東方人形劇のパーティがあらかた決まりました

衣玖、Aアリス、神綺様、A輝夜姫、にとり、A朱鷺子orAみすちーの6匹。俺得メンバー

というわけで、今日の日記はこれくらいでおしまい。文化祭終わったのにグラフィックの仕事が…

次の日記も土曜日であることを願ってしりとり

ザイード(ざいーど)
フルメタルパニックのアニメ版に登場するオリジナルキャラクター
主人公の宗介に戦闘のいろはを教えたゲリラキャンプの元仲間
 
死んだとされていたが、宗介の前に敵として登場する
 
宗介「ザイィードォーーーーーーーーー!!!!」

次回:フェン。お題「レナード・バーンスタイン」

9月12日 日曜日

Written by:トリニティ

終わったー。トリニティです。

無事文化祭が終了しました。

今年はお客さんの動員が総計250人以上となり私が関わった中で最高記録となりました。

この結果に関しては非常にうれしいですね。三年で最高なんで。

とった要因は宣伝をあまり積極的に行わなかったからかもしれません。

ポスターがないのが逆に良い作用したとしか。つか、冷静に考えると去年と一昨年は色々だめだったろ。

色々とOBに迷惑もかけましたが、この結果そのものには満足です。

これから先は1・2年組が頑張る番なので、期待してます。

これで心おきなく受験勉強できると良いなぁ。

クラスの方にもかなり参加しましたがそちらも上々。

3年目の文化祭は個人的には最高の物となり本当に良かったです。

さて、そろそろ今日も終わるので、しりとり。

クロスギャザー(くろすぎゃざー)
公式略称XG。ライダーとレンジャーと等身大ロボットの戦うカードゲーム。
元々レンジャーズストライクという戦隊ヒーローのカードゲームだった。
しかし、戦隊をやるなら仮面ライダーとかも入れたくなるのは男の子のロマン。
結果、大クロスオーバーカードゲーム。
やったことはないけど個人的にアバレンジャー+ガオレンジャーなワイルドデッキ組みたい。

次回:刻身。お題「自由」。

9月10日 金曜日

Written by:ぴぺ

しゅらばなう

特にとりが死んでます


以下いろいろ

DIVAArcadeやり過ぎた。Lv47、カンツォーナです。赤パフェ23。

火曜日カラオケやります。11時〜いつものカラオケ館予定。

ストライクにおうじゃのしるしを持たせて通信交換するとカマカイザーになる。

ideさんが眼鏡かけてないのに慣れない。

あんりみでっとでばっくわーくすはじまた。


しりとり

牛久(うしく)
たしか常磐線の駅だったと思うよ。

次回:Seto君で。初めての文化祭の感想でも。

9月9日 木曜日

Written by:トリニティ

しゅらばー。トリニティです。

明日中に完成させるべくRPGに取りかかります。

しりとり。

蚊取り線香(かとりせんこう)
アンチモスキーツ。夏の必須アイテム。

次回:ぴぺ。お題「仕事」。

9月8日 水曜日

Written by:雪猫

あれ?なんか今月オレに回ってくる率たけぇ・・・。どうも雪猫です。

なんだろ。ほんと書くことないです・・・・。

だってだって書くことがない・・・・。

ってことで、最近読んでるラノベでも晒そう・・・・。

タイトル:緋弾のアリア

アリアと覚醒モード時の紳士な主人公の登場する学園ラブコメディ的なやつ。

ネタバレになっちゃうからあんまり言えないけど、

久々にハマったラノベですた。

まぁ良かったら読んでみてくださぃな。

ちなみに自分が思う至高のライトノベルは、

半分の月がのぼる空

ですね。これ名作すぎる・・・・。

ラノベで泣いたのはこれだけです。他じ・瘠モォません。

唯一、しにがみのバラッド。で泣きかけたくらいですねー。

涙腺もろい割にはラノベでは泣かない雪猫でした。

んーぢゃしりとり。

蚊(か)
夜に顔の周りで飛ばないでくれ。鬱陶しい・・・・。

次回トリさん。お題は「0と1」

9月7日 火曜日

Written by:クロバネ

ブンカサイ。

そっちのけで東方「ニンギョウ」劇に打ち込む俺。

徘徊系が殿堂入り後とかマジありえん

探すもなにもないのにどうしろと

でも「嫁のためなら何だってできる」ってよっ○い(歌い手)が言ってた

つまり天狗がいる草むらを探せと。

それはさておき、

物理のレポートがダル(ry

加えて次のテストが今からめんどい

来週の体育祭もだるい。とりあえず愚痴っとけばいいと思うよ

しりとり。

萃香(すいか)
幼女。鬼。ロリ。酒。ょうじょ。角。偶に分裂する。

次回雪猫。

9月6日 月曜日

Written by:暦

ブンカサイ。

それは鳥さんに死亡フラグがたつ季節。

木曜日までに完成させないととてもまずい。

終わんのか?

ちなみに鳥さんほどではないですが俺にもフラグたってますね。

劇とか、RPGとか、レポートとか・・・

なんとかなるかな。

これからRPGのマップにネタ仕込んで、物理のレポートを終わらせれば

今日は寝れますね。

あれ?今日徹夜?

以上、来年はフカヒレが脚本するらしい。

俺より早く作れればね。暦でした。

しりとり。

病(いるねす)
組織の最高戦力「四苦」の一員である少女。

次回くろばね。ニンギョウについて。

9月5日 日曜日

Written by:雪猫

あれ。休日が終わるのってこんなに早かったっけ・・・。どうも。・癆Lです。

最短で回ってきましたね。見事です(・ω・`)

お題ですが、とりあえずyoutubeで動画見てきました。

一言、やべぇ。

なんかもうやべぇ。色々やべぇ。これを足でやるのか・・・・。と思うと怖い・・・・。

あれだね。雪猫みたいにDDRやったことない人にとっちゃぁ全くもって次元違うし・・・・。

うん。何も見なかったことにしよう←

とりあえず、「やべぇ」譜面ですた。以上☆


話題なんてないなぁ・・・・。

とりあえず、けいおん!!@少しで終わりますねー。

そしてポケモンももう少しでサトシ君の目が赤くなりますねー。

色々始まる9月になりそうです(・ω・´)

そんではしりとり。

ボーン・アイデンティティ(ぼーん・あいでんてぃてぃ)
そんな映画があったってことさ。

次回:暦先輩ー。お題は、「ブンカサイ」でお願いしますー。

9月4日 正曜日

Written by:フカヒレ

説明しよう!!

百舌とは、動物界脊索動物門鳥綱スズメ目モズ科モズ属に分類される鳥類である!!

必殺技は、捕らえた獲物を木の枝などに刺す「はやにえ」…あ、間違えた。


どーも、フカです。

またアリアンロッドやるみたいだからいつも通りのエルダナーンウィザサモ作ってみたよ。

まあ、スキルも大体前回と同じなんだけどね。


さて、後は適当にウォーロードウォーリアでも作っておこう。

あんまりネタ使い切りたくないからしりとり。

ダンレボ(だんれぼ)
君のステップはレボリューションだ!!

次回:雪猫、最短で悪いが「PARANOiA〜HADES〜」について調べた結果を。

9月3日 金曜日

Written by:トリニティ

リア充爆発しろ、とテンプレネタで反応してみる。トリニティです。

ぶっちゃけリア充を余りうらやましく思っていない。

パソ部と居ると楽しいのが原因だね。でもリア充爆発しろ

諸・柾槐最短以下で回ってきたのでネタ無し。

しりとり。

MECHANiCAL PANDA(めかにかるぱんだ)
BBの主題歌を歌っている以外よく知らない。通称メカ☆パン

次回:鱶鰭。お題「百舌」

9月2日 睦(もく)曜日

Written by:雪猫

9月初め、スタートをきるはずだった雪猫が見事に更新をトチりました←

さて、言い訳をしますとですね・・・・

昨日PC触れませんでした。色々と追われてたんです・・・・orz

はぃ。ごめんなさいでしたっ。


ってことで気をとり直して。

お題の、「愛と勇気」ですね。

Google日本語入力の変換だと、愛と勇気とかしわもち。と出てきます。

某トラップしかけるの大好きな少女の声優が演じているキャラクターが出てくるアニメのOPの一文にあったはず。

小学校低学年や幼稚園生のころは普通に聴いていた曲。

しかし!中学生とか小学校高学年になると、みんなアソパソマソをこういいます。

可哀想・・・・。

理由はまぁ下らないですよね。みなさんもお気づきだと思います。

「愛と勇気」だけが友達さ。

そうです。「愛」と「勇気」だけが友達なんです。そういう理由。

卓球の福原愛。はアソパソマソの友達なんですね。

そして、全国の愛ちゃん、勇気くん、おめでとう!!!!

はい。それだけです。

しりとりー。

ムラサメ(むらさめ)
がんだむしーどでぃすてぃにーに出てくる量産型MS。

次回:ぴぺ先輩。お題は「りあ充とは?」

Copyright© Machida High School Personal Computer Club