都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:4月

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今月の一言

雨ニモマケズ、風ニモマケズ

前の月へ
4月31日 Written by:もくず
次の月へ

4月31日 翠曜日

Written by:もくず

どうもみなさん、お久しぶりです。74期生のもくずです。

急遽、某Kさんから「部日誌を書いてほしい」との連絡がありまして、僕も現役時代にあまり日誌を書かなかったものですから(ホントすみません)、書こうと思います。


うーん...それにしても何を話そうかな。




...そうだ!僕の最近やっていることについて話しましょうかね。


僕の電波属性、確か「音楽」だったはずですね。(令和4年度卒業生参照)

僕は現役時代に趣味で作曲をしてて、スマホで。←パソコン同好会とは

それで、今でもその作曲はしているわけです。こんな感じ↓

making

これはFLstudioというDAWを使って作曲してるところです。このDAWを使っているのは、僕の好きなアーティストに影響されたからですね。

彼の名はPorter Robinsonと言いまして、特にNurtureというアルバムがすごく好きで、よく聴いてます。

nurture

また、Madeonと共作のshelterもなかなかに良いので、是非聴いてください。

もし、現役生で作曲好きな方とかいらしたら、discordとかでご連絡ください。



しりとり

異世界転生(いせかいてんせい)
最近このジャンルのアニメとか多くない?


ページ上部へ
マッスグマ
Copyright© Machida High School Personal Computer Club