都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:4月

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今月の一言

黎明の月 by ふゆくれ@P同

前の月へ
4月13日 Written by:ふゆくれ@P同
次の月へ

4月13日 木曜日

Written by:ふゆくれ@P同

おはヨーソロー!こんチカ !ダイヤっほー!

どうも!会長に就任しました、ふゆくれ@P同です。二回目の更新です。お久しぶりです。

前年度はパソコン同好会に音ゲーをもたらしました。『太鼓さん次郎』の導入と譜面作成、プロセカの創作譜面作成などをやりましたね。

本日から新入生の仮入部期間ですが、初日から5人も来てくれています。

これは楽しみですね~

さて、個人の話になりますが、実は今週の日曜日が私の誕生日なんです!

人生の体感時間は36年というのを聞いたことがありますが、これが正しいとするともう人生の中間点に迫ってしまっているわけです。

直近だと『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編がスタートし、『ポケットモンスター』の主人公が交代し、『ラブライブ!』の新作ゲームが2本出たりします。

楽しいことも辛いことも、ヤバイことも多い二年生ですが、勉強も部活も行事も趣味も精一杯頑張ろうと思います。



しりとり

ゴールド
①金(きん)を表す英語 ②『ポケットモンスターSPECIAL』ジョウト編の主人公の名前


ページ上部へ
マッスグマ
Copyright© Machida High School Personal Computer Club