都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:6月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
6月14日 Written by:ざくろ
6月26日 Written by:774
次の月へ

6月14日 金曜日 

Written by:ざくろ

皆様どうもはじめまして。今日から新たな会員になりました「ざくろ」と申します。

まだまだわからないことも多く、なにかと見苦しい姿をお見せしてしまうかもしれませんが、

どうかよろしくお願いいたします。

ソレデハ早速初お題いきますか!


お題「町校ライフスタート!」

町校ライフですか、充実してますよ

半分実費で買ったお高いパソコンも届いて、順風満帆です!

当初懸念していた「三年間ボッチで孤独死ルート」も速攻で回避されましたし

あとは三年間「LINEでいじめられて自殺ルート」にさえ気をつけていればOKです

ヌルゲーだぜ、ヒャッハーー!(世紀末感)

え、テスト?

アーアー、キコエナーイ

さて、まあこんなところでしょうか。

なんだか短すぎる気はしますが、なにぶん初めてなものでどうか大目に見てください

それでは改めまして、これからよろしくお願いします!

お相手は、空気の読めない新入生「ざくろ」でした!


しりとり

 
らっきょう
 
しりとりは、こんな感じでいいんだろうか・・・
 

(編集担当・教授より)体調不良により更新が遅れてしまい申し訳ありません。部活で見事なプレゼンを見せてくれたざくろくん、よろしく!

次回 侵入生「事故紹介」 

6月26日 日曜日 

Written by:774

お題「事故紹介」


あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜(挨拶)


初めまして!! 774(仮)です。

気づいたらここにテレポートしていました(大嘘)よろしくお願いします。


さてお題についてですが、町高に入って不安に思うことことがたくさんあります

例えば、勉強に追われて音ゲーができなくなるとか

アニメが見られなくなるとか

部活と勉強の両立とか

そして何よりも・・・

大好きな彼女(二次元)とウフフが出来なくなること

とても怖いです(KONAMI)

でも、天使はこう僕に言いました。


「ばっかお前、俺が憑いてるだろ?」と


そうです。ワイには友達がいます。(8割二次元なんだよなぁ・・・)

ワイはいつでも支えてくれる「優しい世界」を忘れることなく

部活と勉強と趣味の両立ができるように

一生懸命頑張ります!

最後に今年の目標を!!


「新世界のネ申になる!!」


しりとり

 
うどんげ
 
(編集担当・教授より)東方Projectよりですな。うどんげかわいい。
 

(編集担当・教授より)また語録かぁ、たまげたなぁ…。名無し二代目…で、いいのかな?774君、よろしく!

次回 先生&教授 お題「子供の頃本気で信じてたこと(サンタクロースは除く)」 

Copyright© Machida High School Personal Computer Club