都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:6月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
6月 12日 Written by:スニーカー
6月 19日 Written by:おらんじーな
次の月へ

6月 19日 木曜日 

  
Written by:おらんじーな

おはこんばんちわ、おらんじーなです

更新遅れてすみません

お題「まちこーってどんなとこ?」

どんなとこ・・・

とっても楽しいですね、毎日エンジョイしてます

趣味を語らう友達もいて幸せです!

通学時間を除けば

ですけどね(笑)


昔から電車とかバスとかそういった類は苦手なんです

まさに生き地獄です、毎日が

でもまあ、これを機に少しずつ得意になれればいーなー

なんて思ってます

うん、大事。

ポジティブシンキング大事。


しり・ニり

 
スターバックスコーヒー(すたーばっくすこーひー)
 
スタバです。おいしいですよね、ハイ。

次回 教授 お題「どうやってそこまで基地外になれるの?」

6月 12日 木曜日 

Written by:スニーカー

こんにちは。スニーカーです。

日記の更新が大幅に遅れてしまって申し訳ありません。

以後、こんなことがないように気をつけます。

お題「あどりぶ」

自分はアドリブ超絶苦手ですわ。早口になる上に噛みまくりますね。

まあ、マニュアル通り進行するのが一番なのではないかと。

マニュアル通りって悪い意味で使われてしまいがちですが、

マニュアルって、先人たちが作り上げてきた珠玉の知識集だと思うんですよ。

それ通りに物事をこなすのは決して悪いことじゃないし、アドリブを成功させる人間ばかりが優秀というわけでもないと思います。

    出典:生徒会の一存


しりとrrrrrr

 
しゃり(しゃり)
 
寿司のご飯

次回 おらんじーな君 お題「まちこーってどんなとこ?」

Copyright© Machida High School Personal Computer Club