都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:7月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
7月 14日 Written by:教授
7月 15日 Written by:スルト
7月 17日 Written by:おらんじーな
7月 20日 Written by:ふるつき
7月 29日 Written by:スニーカー
7月 31日 Written by:しろな
次の月へ

7月 31日 木曜日 

Written by:シロナガスクジラ

「回せば書ける」と言って翌日忘れてたシロナです。

お久しぶりですね!!相当休み続いてたんですよね!!


パズ○ラのゴッ○フェスで蒼天の果実・ベリードラゴンが出てきました。

妹はパールヴァーティーを引いたようなのでとりあえずしめます(クズ)


お題「ガリガリ君のコーンポタージュ味がうまいらしい」

ガリガリ君食べないんですよ。スーパーカップ派です。←

よく聞いたのはナポリタン味がとにかく不味いって話ですけどコーンポタージュは聞いたことないです。

食べてみたいです。どこに売ってますか。


夏バテと軽い熱中症にやられてます。

暑すぎやしませんかい。西瓜が美味しいからいいけど。


しりとり

 
ゲノセクト(げのせくと)
 
おうちに帰りたい子

次回 もっさん。かもしれない お題「深海生物ブームが来てます」

7月 29日 火曜日 

Written by:スニーカー

日記遅れてごめんなさい。スニーカーです。

完璧に日記の存在を忘れていました。今たまたま部室にいるので書きます。

お題「夏がんばること(勉強以外で)」

この夏勉強以外でがんばることなんて文化祭くらいしかないです。

クラスで演劇をやるのですが、まだ台本が完成していません。

かなりカオスです。一言二言しか台詞がないから引き受けた役なのに、なんか台詞増えそうです。

垂れ幕もかなり遅れています・・・っていうか人こないよ


しりとり

 
レンゲ(れんげ)
 
チャーハンとか食べるやつ

次回シロナさん お題「ガリガリ君のコーンポタージュ味がうまいらしい」

7月 20日 木曜日 

Written by:ふるつき

ひさびさのふるつきです

眠いです。なんか。はい。

眠いので手短に。


お題「フリートーク」

文化祭のアレが順調かと思われてましたが、実際やーばいです。

取りあえず僕は働きます。はい。

できるだけがんばるのでよろしくお願いします。

はい、以上です



しりとり

 
スミレ(すみれ)
 
花。なんか怖い。

次回 くつ先輩 お題「夏がんばること(勉強以外で)」

7月 17日 木曜日 

Written by:おらんじーな

なんかまた回ってきた、おらんじーなです

夏休みが目前にっ!

映画とか海とか、あぁ楽しみ


お題「今までで一番長い時間やったゲームは?」

エーオボエテナーイ

うーんポケモン?モンハンかな、はたまた別のかも

どれも同じくらいやってますしねぇ・・・

とにかく色々やりました。



しりとり

 
ザングース(ざんぐーす)
 
ネコイタチポケモン、かわいい。かわいい。

次回 ふるつき先輩 お題「フリートーク」

7月 15日 火曜日 

Written by:スルト

こんにちはスルトです。

ペルソナ4ゴールデンがやめられない止まらない

ただいま2周目。トールさん超便利。


さて、お題・・・・余計なお世話じゃ。

こちとらなりたくてなったわけじゃなし、ねえ。

まあ、強いていうなら・・・親?

※よい子の皆さん、こんな人にならないように気をつけましょう



しりとり

 
メシアライザー(めしあらいざー)
 
まだ使ったことなし。でも制作中のゲームじゃ大活躍

次回 じーな君 お題「今までで一番長い時間やったゲームは?」

ではでは皆さん、アリーデヴェルチ(さよならだ)!

7月 14日 月曜日 

Written by:教授

どうも。教授です。

なんと!今日7月14日は、私、教授の誕生日なのです!

いやーホント奇遇デスネー日付調整してネタ増やしたりとかは全然シテナインデスガネー(棒)

お題「どうやってそこまで基地外になれるの?」

うーん...一言で言うなら、「愛」ですね。

だってアリスがかわいいんですもの。かわいいから愛でる。これ以上の理由はいらないでしょう。

スペインの劇作家、詩人のペドロ・カルデロン・デ・ラ・バルカは言いました。

「恋が狂気でないとしたら、そもそもそれは恋ではない」と。

だからアリスをprprしたりhshsするのは恋い焦がれた結果なのです。仕方ないね。

それと、こんな↑なので勘違いされやすいですが別に二次コンというわけではありません。


二次コンじゃありません。 大事なことなので二回言いました。

しりとrrrrrr

 
鮃(ひらめ)
 
おさかな。刺身がおいしい。

次回 スルト お題「どうやってそこまで基地外になれるの?」

Copyright© Machida High School Personal Computer Club