都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:2月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。寒いしこたつに入りながらまぁ読めよ。

前の月へ
2月 2日 Written by:スニーカー
2月 3日 Written by:シロナ
2月 4日 Written by:ふるつき
2月 5日 Written by:スニーカー
2月 16日 Written by:ふるつき
次の月へ

2月 16日 日曜日 

Written by:ふるつき

いやぁ。久しぶりですね。

実に10、11日ぶりです。はい。どうしてこうなったwww

ちょっとおかしいなぁと思ったのでいい加減代筆させていただきます。

これはさすがに47やばいってばよwww


お題「会計がんばれ」

会計?あ、はい。頑張ります?

うちの部において会計の仕事なんてあってないようなものなんだけどね。

やりがいのない仕事ですが。。。うん。

それより僕の仕事はたぶん文化祭のゲームの仕事だと思うので。

あと、PC部のラインを作るだとか。なんか、僕はよくわからんです。

自宅でお城のチップを探して外観を適当に作ってみたりしただけです。

深刻なネタ切れ。

なんかふっと案が浮かんだりしないかなあ。。

あと、なんだっけ。あの。シナリオ要素をつくらないとね。

頑張りますw


 
スルメイカ(するめいか)
 
次の次の新作のポケモンで出ます。フラゲしたのでわかります。

次回:しろー お題「降水量」

2月 5日 水曜日 

Written by:スニーカー

こんにちは。スニーカーです。

最近は途轍もなく寒いですね。引きこもりなんで関係ないですけど。


お題「2月といえばお菓子」

もうすぐバレンタインですよね。皆、お菓子ください。

なんと僕は本命をもらったことがありますドヤァァァァ

中学の時の話ですけど。最近はないです。

今年は恐らくありませんね・・・。とか言いつつ、心のどこかでは少しだけ期待していたりします。

というか、バレンタインに微塵も期待をしない男子生徒なんて、創作の中にしかいませんよ。

別に恥ずかしいことではないと思う。


 
インキュバス(いんきゅばす)
 
夜魔と書いて、インキュバスと読ませます。

次回:もっさん お題「会計がんばれ」

2月 4日 火曜日 

Written by:古月

どーも。古月でーす。

寒いですねー

雪降るらしいですよ?

そういえば僕の代の都立高校入試のときも雪で大変だったんですよねー

この時期ってそういう傾向があるんでしょうか?


お題:日本語って難しい

そのとうり(←何故か変換できない)ですがそれは簡単な話ですよwww

そのげいいん(←何故か変換できない)は使う人が

その場のふいんき(←何故か変換できない)に任せて、

思慮浅く日本語を使うからなんですwww

ですが、それだと、こみにゅけーしょん(←何故か変換できない)にも影響するしダメだと思いますwww

だから日本語を上手く正しく使えない人はぜいいん(←何故か変換できない)

脳をしゅずつ(←何故か変換できない))すべきだと思いますwww


はい。

そんなことはさておき、うちの部は新歓どうすんでしょうねwww

僕は知りませんよ〜←他人事

ではではこの辺で。

しりとりー!

 
ナッシー(なっしー)
 
晴れ下で上からなぐる。

次回:くつ お題「2月といえばお菓子」

2月 3日 月曜日 

Written by:シロナ

こんにちは。

母がインフルを持ち込んできました。

近況報告以上。


お題「部長頑張って!」

会長ですね。同好会だから。

どうも私が次期会長のようです。

そんな役柄初めてだわ、プレッシャーでどうにかなりそう。

そもそも学校に行けてないのにな、どうしましょう。←

早く治して行きます、頑張ります。


低血圧つらい。

しりとりー!

 
ドリルライナー(どりるらいなー)
 
モグラとか鳥とかが使わなかったっけ。

次回:古月先輩 お題「日本語って難しい」

2月 2日 日曜日 

Written by:スニーカー

こんにちは。スニーカーです。

古月君の警告が無ければ、今回の日記は忘れていました。ホントすいませんでした。

最近塾がいそがしいんだよ、っていうのが言い訳です。


お題「バレンタインは何作る?」

何を作る?

とりあえずお気に入りのソシャゲで光パーティを作りたいです。

もう少しで完成なんですが、ガチャ運がついてこなくて全然完璧にならないんですよ。

それにしても、課金戦士は成長が早いですね!強いというより早い!

あと作りたいものは、ダークソウルで、アルトリウスの剣 専用キャラビルドをしたいです。

先日、ひょんなことからダークソウルのファイルを全消去してしまったので、できるだけ早めに、戦えるキャラを作り上げたいところです。

さらに、遊戯王でライトロードデッキも作りたいと考えています。

中二の時に一度作ったんですよ、ライトロード。それが懐かしくて、再構築してみようと考えているのですが、

新しく発売したカードがいかんせん高価ですね!3枚揃えないといけないのに1枚2000円オーバーとか、それだけで財政破綻しますよ。


ちなみにバレンタインらしいイベントといえば、僕は「もらう側」ですからね!チョコとか作りませんよ?

ホワイトデーなら作る、いや、買い揃える可能性もありますが、バレンタインではとりあえず受け身です。

バレンタインで、何かもらえる見込みですか?

無いです。

 
アイスランド(あいすらんど)
 
オーロラが見えるのって、ここだっけ?

次回:シロナさん お題「部長頑張って!」

Copyright© Machida High School Personal Computer Club