都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:特別回

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今月の一言

令和4年3月に卒業したといわれる幻の部員、colde。彼の数少ない貴重な資料を発掘した。

カコ
X月Y日 Written by:colde
ミライ

X月Y日 Z曜日

Written by:colde

R-1年度新入生、半値はcoldeで読みはこるでです、確か。

私自身、自己顕示欲が過多に配合されて生まれたことを自覚しているので、日記を書く機会は多くなりそうです。(書くとは言ってない)


そんなところで私の開示をば。

地理が好きです、ボリビアから海を奪った細長い国家ではありません。

地理の中でも行政区分が好きですね、白地図に適当な境界線を引いて遊んだのは小学校時代のいい思い出です。

行政区分が好きな理由の一つに国名や地域名の多様性がありまして、神聖ローマ帝国()や極東共和国、エスワティニといった名前にはセンスを感じます。

今後は架空国家なるものでも作ってみたいですね。



傍観者(杵)より

当時の長であったICFさんすらその存在を知らないという、coldeさんについて、「#個人のroom」に残っていた資料を掲載させていただきました。
 
...彼の行方は、誰も知らない。(羅生門風)


ページ上部へ
マッスグマ
Copyright© Machida High School Personal Computer Club