都立町田高校パソコン同好会公式サイト

Diary:8月

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今月の一言

1年…日記… by ほや

前の月へ
8月23日 Written by:ほや
次の月へ

8月23日 翠曜日

Written by:ほや

後輩たちがゲーム制作で忙しそうなのでまた日記を書くことになったほやです。

今回は夏休み中に花火大会に行ったのでそのことについて話そうと思います。

僕が行ったのは花火大会は多摩川で行われたやつです。

結構人が多くて、ケバブを買うのに1時間かかったりしました。

河川敷で行われたので虫が多かったせいでカップの中のジュースを虫が泳いでる光景を見ることになったのが結構トラウマ。

その代わり、花火のほうはかなり派手なのを50分間も見られたので楽しかったです。

花火

そういえば本格的な花火大会に行ったのは初めてかもしれない。

誘ってくれた友達に感謝。

今回はこのくらいで終わろうと思います。

次こそは後輩に書かせるんだ…



しりとり

ワピース
韓国の漫画。特に関係はないが某ひとつなぎの大秘宝と似た人物が出てくる。


ページ上部へ
マッスグマ
Copyright© Machida High School Personal Computer Club