都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:1月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
1月 13日 Written by:教授
1月 14日 Written by:おらんじーな
1月 15日 Written by:スルト
1月 16日 Written by:教授
1月 20日 Written by:おらんじーな
1月 21日 Written by:シロナ
1月 22日 Written by:スルト
1月 28日 Written by:教授
1月 29日 Written by:おらんじーな
次の月へ

1月 29日 木曜日 

Written by:おらんじーな

今週は登校日数が少なくて機嫌がいいです

おらんじーなです

この4連休は天国でした!

睡眠、スマブラ、カラオケ、折り紙すべての欲求が満たされました。


お題「町田でおすすめの飯処を教え・トください」

(町田の飯処ほぼ知らないなんて口が裂けても言えない…)

あーほらアレだよアレ、黄色いMから始まる例の教祖様の家があるじゃん洗脳されてこい

というわけでどなたか教えてください…できればスイーツの美味しいトコで

それじゃあ今日はこのあたりでノシ


しりとりです。


 
ボーマンダ(ぼーまんだ)
 
マンダは強い。

次回 シロナ先輩 「町田でおすすめの飯処を教えてください」

1月 28日 水曜日 

Written by:教授

うわああああ情報忙しいいい!もっとねかせてくれよ・・・教授です。

この四連休で、11時間寝ないとダメなことがわかりました。すいみんだいじに。

試験前と体育前はしっかり寝なきゃね。明日は体育です(しろめ

も゛っ゛と゛寝゛か゛せ゛て゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛


お題「召喚するなら何がいい?(サーヴァントだけでなく)」

証人ですかね?最近逆転裁判やってないなあ・・・5でやめたんだよなあ・・・

え?違う?いやホントファンタジー系ダメなんすよ私。ハリポタも見ないです。

読む小説はミステリかSFばっかりなので。On The Beachなんかはかなりよかったですね。

本を読むとき、その本の中の世界を頭の中に想像しながら読む癖があるんですよ。

故に想像できないものは読めないのです。ファンタジー系とかは特に。

なので召還とかそういうのはさっぱりなのです。ごめんなさい。

まあ強いていうなら小悪魔召喚したいですかね!


しりとり


 
ウツボ
 
マリオのトラウマになってるのは私だけ?

次回 じーなきゅん 「町田でおすすめの飯処を教えてください」

1月 22日 木曜日 

Written by:スルト

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん

どーも、スルトです。

レッドさん倒したいけどレベル上げがめんどくさい。

グリーンと20近く違・、レベルってなんだああああああああ!!??


お題「もう二度と食べたくないもの」

はい、私に回ってきましたこのお題。

結論、ほとんどない。いや、まじで。

私、好きはあっても嫌いがほとんどないので(幼少期食わしてくれた親のおかげ。感謝感謝)

あ、でも親父。牛乳とヨーグルト混入のフルグラは勘弁な。乳臭いし妙に酸っぱい


さて、しりとり


 
黒王号
 
ラオウ様ってライダーのクラスが合うと思う。

次回 きょーじゅ 「召喚するなら何がいい?(サーヴァントだけでなく)」

私はセイバーでシスコン番長!それではみなさまアリーヴェデルチ

1月 21日 水曜日 

Written by:シロナ

あけましておめでとうございますシロナです。

修学旅行行ってきました。すごく楽しかったんですけどすごく疲れました。

だって代休のあいだ午前中に起きられなかったし!

ジンベイザメって沖縄ではミズサバって言うんですって。サバうま。


お題「もう二度と食べたくないもの」

普段の食生活であまり冒険しないしな…。

いわゆる食わず嫌いです。

ただ昔、梅全般がダメなのに梅干しを無理やり食べさせられて泣いたことならあります。

梅だけは二度と食ってやんねえと決めた瞬間でした。


最近ヘタリアにハマりました。

世界史が中世ヨーロッパ史、日本史が第二次世界大戦なんで楽しくて仕方ないです。


 
チョロネコ(ちょろねこ)
 
といえばヒュウ

次回 すると 「もう二度と食べたくないもの」

1月 20日 火曜日 

Written by:おらんじーな

更新遅れてすんまそん

おらんじーなです。

時間がないので手短に


お題「もう二度と食べたくないもの」

サルミアッキって飴知ってますかね?

フィンランドのやつなんです

知人からもらったんですけど、タイヤの味がします。

一粒でリタイアしました・・・

あと菌類ですね。特に椎茸

味、食感、匂い全てが苦手です

 
レオナルド・ダ・ヴィンチ
 
万能人。

次回 シロナ先輩 「もう二度と食べたくないもの」

1月 16日 金曜日 

Written by:岡崎教授

strawberry crisisできたあああ!!!でも今までスペルミスってたあああ!!!教授ですううう!!!

やっぱり作ってものができたときの快感ってすばらしい。創作って本当にいいものですね。


お題「もう二度と食べたくないもの」

 ト マ ト 

死ぬほど嫌いです。あ、いやこれはちょっと違うかな。

私は結構好き嫌い激しいので、そういうの多いです。

今まで食べたやつだと・・・let's see...しゃmじゃなかった違う違う。

一般的なやつでいうと、ガリガリ君のコーンポタージュ味とか、アップルティーソーダとかがそうですね。

口に入れた瞬間「あ、これ失敗した」ってわかるのがつらい。

ベターなやつが一番いいですよ。ええ。

 
艦これ(カンコレ)
 
アニメで砲弾掠めたときの吹雪の怯えた顔が最高に そ そ る

次回 オランジ大統領 「もう二度と食べたくないもの」

1月 15日 木曜日 

Written by:スルト

akemasiteomedetougozaimasu.surutodeって半角のままだ!

改めまして明けましておめでとうございます。

今年こそアラフォーに見られたくないスルトです!よろしくお願いします!


お題「虫」

ムシキングですかね。やっぱり。

アホみたいに金つぎ込んでました、はい。

ゲーム版も1のDSとアーケードのカード使えるやつと二つ持ってました。

そして私はデータカードダス厨となりました。

ジャンプ作品はもちろんゲッテンカやオレカまでも

とりあえずばあちゃん、金食い虫でごめん。できればこれからもよろしく。

 
破戒すべき全ての符(ルールブレイカー)
 
令呪殺しって反則やろ、おい

次回 教授 「もう二度と食べたくないもの」

それでは皆さんアリーヴェデルチ!

1月 14日 水曜日 

Written by:おらんじーな

あけましておでめとうございます。おらんじーなです

今年も精進して参りますのでよろしくお願いします!


お題「変態」

変態?さなぎが成虫になることですかね

ちなみに結構虫は好きです。特に昆虫。

ムシキングに明け暮れていたあの頃を思い出します

たかがジャンケンに何を熱くなっていたんでしょうかね

まぁ今でもカードゲームとか大好きですが

お金が飛ぶように消えて逝く・・・。

節約しなきゃ

それでは本日はこの辺でノシ

 
ルールルルルルルールル
 
某徹子の部屋のテーマソングですね。

次回 スルト お題「虫」 

1月 13日 火曜日 

Written by:教授

新年明けましておめでとうございます。本年もパソコン同好会をよろしくお願い申し上げます。

新年の挨拶はこのぐらいにして。今年もアリスかわいいです。教授です。

今年も一年がんばるぞい!


お題「黒歴史」

あぁ?ねぇよそんなもん(迫真)

イヤホンと思いつかないんですよ。withイヤホン。

何だよこの低スペPCは・・・何だ横の低素ペPCは・・・

もういいから。腹筋壊すなアホ。なんか話す気失せたわ。フリートーク市よ。

今音楽で東方アレンジ作ってるんですよね。音楽センスのNASAに絶望しております。

私のH.N.の由来の一つでもある岡崎教授のテーマです。strrowberry crisis!!です。

あとは何ですかね。艦これアニメ始まったとかですかね。あの突っ込みどころの多さにはびっくり。

春からは人ジャスレイヤーですしね。楽しみです



 
グレイブニル
 
<<な、何だ、ウワー>>

次回 ジ・[なくん お題「変態」 

Copyright© Machida High School Personal Computer Club