都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:12月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

前の月へ
12月 4日 Written by:アスタ
次の月へ

12月 4日 火曜日 

Written by:アスタ

こんにちは。期末テストに駆逐されたばかりのアスタです。

日に日に寒くなってきましたね。

もう今年も後1ヶ月か・・・長いようで短いような。

とりあえず、今日ものんびり書きたいと思います。


お題「冬に食べるものといえば…?」

冬に食べるものといえば、やはりあたたかい鍋に限る。(個人の意見です)

鍋にもいろいろありますが、一番好きなのはしゃぶしゃぶです。

お肉のおいしさが楽しめるところが好きですね。

あとは、普通の具材のいっぱい入った鍋。

やっぱり食べたら暖かくなるし、おいしいので最高!

冬の醍醐味ですね。

それ以外だったら、チーズフォンデュも冬に食べたくなります。

とろとろのチーズがたまりません。

パンやウインナーにつけて食べると、とたんに幸せになります。

これも熱々なので、冬に食べたくなりますね。

お題についてはこんな感じです。

いつのまに12月になりましたね。

12月は漫画の新刊がいっぱい出るので今から楽しみです。

(テストの結果なんてしらない)



しりとり

 
スターウォーズ(すたーうぉーず)
 
新作で今世間が賑わってますね。

次回教授先輩 お題「冬の醍醐味」 

それでは皆様ごきげんよう。

Copyright© Machida High School Personal Computer Club