都立町田高校パソコン同好会公式サイト

diary:12月

日ごろの筆のおぼつかなさを嘆きつつ、ずるりずるりと書き連ねし我が部日誌。まぁ読めよ。

12月11日 Written by:おらんじーな
12月18日 Written by:シロナ
12月22日 Written by:教授
12月24日 Written by:おらんじーな
12月25日 Written by:スルト

12月25日木曜日 

Written by:スルト

どーもスルトでーす

妹がいまさらポケモンハートゴールド買いました。

俺もはまっちまってるんですがね。テヘッ☆(←気色悪い)


お題「12/25の予定」

今日かよ

家でのんびり一択にきまっとる。

彼女だと!?いるわけあるかー!!!!!!

友達としては仲良くなれっだろーが恋人なんざ無理じゃ!!!!!

と、いうわけです喪男です、私。

あと小学校時代の黒歴史があああああ・ぁぁぁぁっぁぁ!


しりとり

 
ヤドキング
 
ヤドンの井戸は経験値だめに役立ちました。特にゴース。

次回 シンオウ地方チャンピオン お題「黒歴史」

それでは皆さんアリーデヴェルチ!

12月24日水曜日 

Written by:をらむぢゐな

誰だよっっっ

古風にしてみました。古典大嫌い。


お題「プリントーク」

プリン?ポケモンですかね

ピンクでもちもちしてそうですね

スマブラでも割と使ってます。「ねむる」楽しいw

え?食べ物?そうですか

食べる方ならプッチンプリンが好きです

プッチンしたい。


しりとり

 
ツタージャ
 
くさタイプ。かわいい。

次回 するトン お題「12/25だねっ!予定は?」

12月22日月曜日 

Written by:教授

冬休みの予定がカッツカツです。ああ冬コミと課題と音楽が忙しい・・・。教授です。

3日で耳コピ二曲して4日で練習とか冗談じゃないですよホント。その上課題とかどうしろと。


お題「かがくの ちからって すげー!」

え・・・何を書けと・・・確かにすげーけど・・・


じゃあ最近興味を持ち始めた化学の話をしましょうか。

分子化学に今ハマりかけてるわけですよ。首都大楽しそう。

氷が滑る理由とかわかってないんですよねぇ・・・私、気になります!

割と物理に通じるところもあるので、大学で化学にいくかもしれないですね。

それでも大本命はやっぱり宇宙物理ですけどね!やっぱり原点ですよ!


・・・以上、電波属性の「科学系」でした。整数よ、そなたは美しい。


しりとり

 
ゴポポーッ!
 
アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

次回 じーなくん お題「プリントーク」

12月18日木曜日 

Written by:シロナ

こんにちは。シロナです。

もうすぐ受験生なんですよね。選択科目の話を聞いてると胃がキリキリします。


お題「同じチャンピオンの大誤算について」

半値はシロナさんりすぺくとなだけで別にうわあああああ(錯乱)


切りふだであろうメガメタグロスがあっさり倒せたんです。

配布している色違いのダンバルを育てて彼のメガメタグロスとぶつけたら、ギガインパクトを使ってきたんですよね。

前の5体に苦戦してた分、がっかり感は大きかったですよ。地震で倒してやりました。

エンディングは「通常色メガメタグロスVS色違いメガメタグロス」になっててかっこよかったんですけどねー

(エピソードデルタで連絡が来た時に一瞬ストーカーかと思ったのは秘密)


ルビーもプレイしてるはずなのに大誤算の印象が妙に薄いです。何故。


しりとりん

 
りんご
 
アップルパイ食べてるなう。美味しい

次回 募集中 お題「かがくの ちからって すげー!」

12月11日木曜日 

Written by:おらんじーな

だいぶ更新が遅れてしまいました、おらんじーなです

テスト終わったー!やったー!

こたつでゲームがやっとできます


お題「まじめな話をしよう」

まじめな話と言えば、先日ICTフォーラムに出席しました

府中まで行ったんですが、会場も結構広かったです

僕は発表したんですが案の定かみかmあばばばばばばばばば

来年もやるなんて信じらんないっす


それはそうとポケモンORAS発売されましたね!!

再び大誤算と戦うのが楽しみです。はやく進めなきゃ

 
 

次回 シロナ先輩 お題「同じチャンピオンの大誤算について」 

Copyright© Machida High School Personal Computer Club